2011年8月17日レンボンガンサーフガイド | サーフィンガイドPST ケムのブログ

サーフィンガイドPST ケムのブログ

レンボンガン島発!
サーフガイド「Pacific Surf Tour」KEMの
サーフィンライフ
日々の楽しかったことを書いていきます!

飛行機バリ島・レンボンガン島にお越しの際は飛行機
バリ サーフガイド  KEMのブログ

 http://www.surfgladtour.com/          

  アップ アップ アップアップアップ 是非ご利用くださいいて座

サーフィンの他に観光ガイドも承ります音譜お気軽にどうぞニコニコチョキ


ランキングに参加しています

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村   ポチっとクリックありがとうplease wait 2 seconds for an uncompressed image, or press Ctrl+F5 for original quality page


こんにちは!!

バリ サーフガイド SURF GLAD TOURサーフィン

ケムですニコニコ



8月17日サーフガイド D山さん親子 3日目



サヌールからスピードボートで、レンボンガン島へ出発アップ船



レンボンガンに到着後、D山さん親子お母さん

水が綺麗!!って言ってましたニコニコ


そしてこの日はLaceration とタマリンビーチに入りましたサーフィン


波のサイズは両方とも大きかったです波



サーフィン終わってちょっと休憩してから、D山親子とレンボンガン島を散歩しました音譜


楽しかったなアップ


もちろんレンボンガン島ロスメンPACIFIC INNに泊っていただきましたキラキラ
ご利用ありがとうございましたニコニコ




お役に立つ情報ブログが満載キラキラ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

アップアップアップアップアップポチっとクリックしてみてねしっぽフリフリ