階段の壁 | バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島でウェディングプランナー、フローリスト、ヘアメイクの仕事をしています。最近はオーダーメイドドレスやアクセも製作販売しています。興味のある方は是非ブログを覗いてみてください。よろしくお願いします。

私はバリ島に来てからとても興味を持っているグリーン達。山や海に出かけると周りを見渡し面白い草や木花を観察するんですが、ずっと育てていた階段の壁のツタが随分と育って壁を覆い始めました。
{41119E07-DA36-4557-A5DA-05E65E924BE4}

右側の壁はもう見えないくらい覆われて、残す所左側だけとなりました。

暇ができたらチョキチョキ植木職人のように余分な所をカットしています。

これが意外に楽しく気分転換にもなるんです。

いつ頃左側が完成するのか楽しみです。!

また報告出来たらと思います。