リーグ戦。 | 長野県長野市のサッカークラブ|バルディオ長野

リーグ戦。


北信リーグ第8節



バルディオVS長野市役所



結果2ー0で勝利



得点者 アイザック 2点








試合は前半、思ったようにパスが回せず、なかなか形を作れなかった。



それは、選手同士の距離感やポジショニング・動き出しなどが原因。



自分もポジショニングが中途半端なところでパスを受けれなかった。



得点は前半、キャイホリのフリーキックをアイザックがヘディングで合わた。



このゴールの前に、左サイドのキュボタから絶妙のパスがアイザックへ出たが、アイザックのシュートは右にズレた。



そこで決めて欲しかったが、そのあとにゴールを決めたので良かった。







後半は、キュボタに代わりコマツさんが左サイドハーフに入り、サイドから何度が崩せて、リズムが良くなった。




ディフェンスは後半開始から攻め込まれる時間帯があったが、ゲンさんの好セーブなどで失点0に抑えた。








昨日も勝利し、首位をキープ。



選手層も厚くなり、マネージャーやサポーターしてくれる人も増え、チームとして活気がある。









今週の日曜日は2位のチームとの対戦。



絶対に負けられない戦いが今週にある(笑)