薄毛に厳しい女性が多い都道府県はどこ? | Baldbros. 薄くても濃い人生!

Baldbros. 薄くても濃い人生!

BaldBros.(ボールドブロス:BB)とは「薄毛でも格好よく生きていく!」をコンセプトに、薄毛対策やファッション、グルメなど格好良い大人になるためのブログにしていこうと思っています。

こんにちわ、BBです。

先日コメントした菅原文太さん追悼の映画・トラック野郎。

まだ観てないのですが、ネットニュースで放送を決めたテレビ東京の大英断!とありました。

記事を見ると最近のテレビ業界はコンプライアンスで自主規制をしてしまうため、以前はよく放映していた(確かに昔はトラック野郎シリーズ結構流れてましたが、最近観ないなあとは思ってました。でもそれは時代遅れだからだと勝手に思ってました)イメージですが、内容が暴力的だったり、女性蔑視が見られたり、スピード違反など法規順守されていないから放送できなかったというのが理由のようです。

なるほどね、自主規制とは恐ろしいです。


さて、本日見つけた記事ですが、「薄毛に厳しい女性が多いのは岡山県、岩手県、そして1位は何県?」というものです。

続きはコチラ