【その②】なぜFRISKカバーなのか?    | 女性の美意識をくすぐるアート@橘 美羽

【その②】なぜFRISKカバーなのか?   

この記事では

「たくさんあるアイテムの中で、

 なぜFRISKカバーを選んだのか」

について綴らせていただきます




☆FRISKカバーをつくることになった経緯と想いの記事は

 →http://ameblo.jp/balancist/entry-10756843822.html




世界にたったひとつ♪ 一瞬でテンションを上げ幸せな気持ちになるデザインを貴女に 【インスピレーション創作作家・橘 美羽のブログ】





●なぜFRISKカバーなのか



多くのアイテムの中でも、

なぜFRISKカバーにしたのかと言いますと、

日常持ち歩くモノ、

且つ、一日の中で使用頻度が

それなりに多いものだと思ったからです。





そしてFRISKを口に入れる時は、

会議前やリフレッシュしたい時や、

人と会う時などが多いと思われますが、

そんな時に、

そのカバーデザインを同時にご覧頂くことで、





ほんの一瞬でもホッとしたり、

体のちからを緩められたり、

テンションを上げたり、

優しい気持ちになって頂くことが出来たら、



その後の会議はスムーズに進み、

大切な方との会話は

アナタらしく楽しいものになることでしょう。。。







あなたの日常がそんなステキな流れになりましたら

私にとってもこの上ない喜びです。






あなた様の物事が、

今よりも更にスムーズに進みますように。。