いよいよ春休みですね🌸🌸


桜が全然咲いてなくて

週末ごろかなーとワクワクしています。

今年の入学式は満開かな?🌸


我が家は卒業進学と特になかったので

のんびりとした春休みになりそうです。


進級の準備と、

末っ子のランドセルを

見に行こうと思います🎒♥️♥️

もうほとんど決まってますが。










春休み先取りしてきました。


家族だけで入れる

きれいな温泉(何回入ったかな♨️)に

夕飯は美味しいご飯(食べきれない量)

朝はお刺身もあるバイキング大満足。

夫婦岩を横目にパールロードドライブ。

市場で海産を食べたり

鳥羽水族館へ行ったり。

牡蠣もどんだけ食べたかな。

🦪ずっと食べてました🦪♥️♥️

赤福、てこね寿司もちゃんと食べて

子供たちの嬉しそうな顔が沢山見れて

大満足の旅でした🤗🤗🤗


また行きたいなー。


今月もあと少しですね。

体に気をつけて元気に過ごしてくださいね。