遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

ちゃんとした挨拶をしないまま

11日になってしまいました。


この度能登半島地震により、
犠牲となられた方々の御冥福を
お祈りするとともに
被災された全ての皆様に
心よりお見舞いを申し上げます。 

被災地域の皆様の安全確保と
被災された皆様の生活が
一日も早く平穏に復することを
お祈り申し上げます。


年明け早々から心が痛む日々が続き

悲しくて辛くてなんと言って良いかわからないのですが、塞ぎ込むような何も出来なくなるような感覚になります。


その中でも色々なインストラクターの先生が前を向こうとしているとSNSに投稿している姿を見て

、わたしも、わたしにもなにかできることがないかと考え

できる限り笑顔で愛情を持って過ごしていこう思いました。

直ぐには拭いきれないし

その思いも大事にしておきたいなと思ってる。

ここにある時間を大切にしたいので

今まで以上に目の前のことに全力で丁寧に取り組みたいとおもいます。


本年もどうぞよろしくお願いします。



こちらの参加費は全額寄付致します。