おはようございます。


寒くて、ピリッとした朝ですね


昨日こたつを出して


夜は

とうとう灯油を購入して来ました。

(灯油たっかー笑い泣き


まだつけてないですが

子供が起きる頃につけようか否か。


なるべく、

朝はさっさと動いてほしいものですが

寒いとなかなか動けないかな。


とは言ってもまだ早いかな

もっともっと寒くなりますよね。


迷います。


わたしは朝活してほかほかでございます🥹


この1.2年で明らかに代謝が落ちました。

運動量は増えてるはずなのに。


止まらずに頑張ります照れ

きっと止まったら

もっともっと体型も崩れるだろうし

免疫力も低下するだろうな。


体脂肪率一桁だった頃が幻。


今日も良い一日をお過ごしください。