おはよう御座います。



昨日はスタバで

フラペチーノを数億年ぶりに

買ってみました🍸



美味しい!!


最初、甘くて飲みきれない。

どうしよう(高かったのにw)

って思ったのですが

バレーボール教室からバランスボール教室へ駆け抜けてカラカラだったので、笑


少しずつ飲んだらだんだんおいしくなりました。笑

そのように作ってあるのかな?


結局その後

ホットブラックコーヒーが

欲しくなってそちらも頂きました。


スタバのチケット?を頂く機会が

ちらほらあって

たまにお世話になってるスタバさん。

甘いの飲めないんだけど

だんだん、ハマってきて

今年は福袋のエントリーもしちゃった!

当たるといいな!



もう年末だー!



そして今日は金曜日!

頑張りましょう!