大統領選挙とCP5 | バランススタイル/BALANCE STYLE

バランススタイル/BALANCE STYLE

サッカーのあるファッションライフ

今日は、とっても良いお天気で、
テンション高めの出勤ですcrml♡

皆さん、アメリカ大統領選挙はご覧になられましたか??
私は、密かに、オバマ氏の勝利を祈願してましたうひsei

うーん
顔ビックリ
なぜなら、私は、彼はアメリカンドリームの象徴だと思うのです
はーと!!
ブラックピープルが、市民権を得て、
ハリウッドスターにも、ブラックピープルが増えたここ数十年ですが、
大統領までになるとは、誰が思ったことでしょう
手描きふう王冠

バラク・オバマ氏は、歴史を変えた1人ですね
キラキラ
賛否両論あるだろうけれど、
それだけでも、本当に凄い功績を創った人だと思います
sei
そんな人を尊敬するし、憧れます
星星

といっても、これからアメリカの政治が、
どう日本に日本国民に変化をもたらすのかが重要ですよね
汗きらきら!!
良い風に変わる事を願うばかり...
ハート

Congratulations President Obama


そんな気持ちの今日の私のCP5は、コチラですハートハートハート

image



やっぱり、定番のシェルがお気に入りですshell*
おしゃPのレイチェルこと吉田怜香ちゃんハート1も、
愛用してくれているコチラのシーピーファイブの時計顔ああ

アクセと合わしても、とってもカワイイのですsmileはーと

大人気の為、入荷待ちだったのですが、
再入荷しましたよ~~~爆笑上げ上げ上げ


image




image





彼女へのクリスマスプレゼントにも、
最高なアイテムですハートありがちなキラキラありがちなキラキラ


ホワイトは、年中使える定番なので、
一本持っていると、無難に使える最高な色ですイルカ♥akn♥♥akn♥




商品名:CP5 Sport-S MOP
型番:AMP11
PRICE:63,000円
※詳細はコチラから...♪




それでは、今週も後半戦に突入しましたが、
元気ハツラツな感じでいっちゃいましょ~にこ月月




♥akn♥
BALANCE STYLE 【バランススタイル】♥akn♥
CP5【シーピーファイブ】♥akn♥GaGa Milano【ガガミラノ♥akn♥
GaGa Ball【ガガボール】 正規代理店♥akn♥

http://balance-style.jp/


花お問い合わせは、コチラまで...花
T:03-6459-4269
M:info@balance-style.jp