今日のCP5☆ | バランススタイル/BALANCE STYLE

バランススタイル/BALANCE STYLE

サッカーのあるファッションライフ

私の今日のCP5は、コチラっsei☆星
打合せの合間での一コマtdsei


image



image


今日は、お気に入りのTORY BURCHのIPadケースを持って、
打合せで~す(〃∇〃)キラキラ雪
あっ!もちろん、IPadも持ってるよトリバーチ

そして、最近、一番のお気に入りのCP5 ANB16がーん
彼氏と彼女と兼用でも着けれるので、
1本持ってたい時計ですねッseisei

俳優の城田優さんも、こちらのモデルを愛用してるんですよ★
フジテレビの「いいとも!」や、
色んなテレビで着用しているのを拝見しますキャー

城田優さんが、着けているCP5、本当にカッコイイです♥akn♥オー!
カップルで、着けても良さそうですね~目がハート顔ながれぼし

BLACK x Pink Goldの組合せは、
やっぱり、とってもオシャレ~smile葉っぱ
ピンクゴールドが、やっぱり好きです♥♥

冬になると、ブラック系の服が多くなりがちなので、
手元にインパクトのある時計で、
キラキラさせて、HAPPYに...chiharu

身の回りに、可愛いアイテムを持ってくるだけで、
一日、HAPPYになれちゃいますよね~ッseisei





商品名:CP5 Sport-S -IP Black Stone
型番:ANB16
PRICE:84,000円
※詳細はコチラから...♪





それでは、11月も楽しんで行きましょう~!笑スマイルうれしいパチパチパチパチ



♥akn♥
BALANCE STYLE 【バランススタイル】♥akn♥
CP5♥akn♥GaGa Milano【ガガミラノ♥akn♥
GaGa Ball【ガガボール】 正規代理店♥akn♥

花お問い合わせは、コチラまで...花
T:03-6459-4269
M:info@balance-style.jp