こんにちは

753(なごみ)養生法インストラクター・五感セラピストの湯川凜華デス

今日からサロン業務~音譜
お仕事始めですニコニコ
年末年始は
新潟の実家でノンビリしました鏡餅

【生後9ヶ月】
あかりちゃん、イッキに成長~音譜

三食プラスおやつが
家事せずに出てくる日々…
お陰さまで
忙しい日々で
ショボショボになってた乳も復活キラキラ

そして…
お乳の栄養がイイのか
あかりちゃんの肉付きが
メキメキとついてきたて

髪の毛も伸びて毛量が増えて
一気に成長アップ

それに伴い…ワタシも
ひと回り(ふた回り?)
大きくなりましたあせる
連動しても困るんですけど…
カラダが重い叫び

8ヶ月頃から
タオルを頭から被せると
両手を使って
『いないいないばぁ~』の
掛け声に合わせて
やっていたのですが…

靴下を脱いでは靴下で
いないいないばぁ~にひひ

畳んだ洗濯物を
グチャグチャかき回したと思ったら
父さんのパンツ見つけて
いないいないばぁ~にひひ

もぉ~むっってなってるのも面白いのか
いないいないばぁ~がブームなのか…
自らやるようになって
ケタケタ笑うようにラブラブ!

7ヶ月頃から
壁を使って
スクワットしていたのが…

最近は
何もない所でも
スクッと立って数秒キープビックリマーク
上手に屈んで
またスッと立つビックリマーク

手を持ってあげると
前へ前へと一歩を出す🚶

歩く日も近いですね~合格
{212899C6-E169-448A-AE86-771C0EDE20E5:01}


初正月☆初詣は
弥彦神社まで行きました🎍

スゴイ混雑で
規制がかかって

お参りするのに
前も後ろも人汗あせるDASH!

2013年10月の伊勢神宮で
式年遷宮の遷御の儀が行われた時を
思い出すくらいスゴイ人叫び
(↑混雑を避け朝5時に訪れたので
    待ち時間はナシでしたが…
    1時間待ちは当たり前みたいな混雑)

長時間待って
退屈だったからか
口を尖らせブーブーやっているのかと
思っていたら

なかなか生えてこなかった歯が
この正月にニョキ~っと
生えましたよアップ

しかも…
上の歯が二本キラキラ

ラビットみたーい🐰
かわいいラブラブ!

写真に撮りたい所だけど…
ただでさえジッとしていない上に
オッパイ口をして舌が邪魔にあせる

どこか良いタイミングで
激写を狙いたいと思います目

来週末で10ヶ月🎂
主治医の先生には
検診までは食べないでね~
って言われてましたが…

最近、ワタシ達がご飯を食べると
オッパイを欲しがり
授乳しながらの食事が多くなって
やれやれ~っと思っていたところ

焼き芋かぶりつき事件や
ご飯ワシヅカミ事件や
イチゴ頬張り事件や
みかんツブシ事件を勃発DASH!

食べたくて仕方ない様子ショック!

旦那さまは子育て経験者だから
『まだ食べさせないの⁉︎』
『食べさせないから歯が生えないんだ』
と言って
豆腐や茶碗蒸しをあげてしまうし~ショック!

正月という事もあって
ババちゃんがイチゴを買い与え
イチゴ汁ぶっしゃ~ショーを
覚えてしまいあせる

こんなことなら
さっさと始めた方が良かったかな
なんて思いつつ

固く阻止できずにいたワタシ…

先生の所へ行ってから
ちょっとずつ始めようねニコニコ

3人産んで育てても
3人三様~
ジタバタしながら
奮闘しております得意げ

また楽しく育児☆レポートしますネ

【balance-care-studio753 湯川 凜華】