こんばんは

753(なごみ)養生法インストラクター・五感セラピストの湯川凜華デス

昨日…
産後2週間検診に行ってきましたニコニコ

ナント
退院してから10日で
4㎏も減っていました~アップ

退院する時に4.5㎏減っていたから
11㎏増えた体重も爆弾
妊娠前の体重まで
あと2.5㎏ビックリマーク

特別なコトは何もしていません…
というか
何かする余裕などナイですあせる

ただ
カラダのバランスを整えるのに
毎日、欠かさずしているのは

カラダの声に従って
食べたいと思うものを
気持ち良く頂くことビックリマーク

EMタンクで作った水を
しっかり飲んでトイレに行くことビックリマーク

EMX・GOLDを30mlを
ハーブティーに入れて飲むことビックリマーク

右下矢印EMタンク、EMX・GOLDについて


布ナプの師匠である
日本氣香学協会の聖美さん
出産のお祝いに来てくださった時に
頂いたハーブティー🌿

《バランスアップ》
《マタニティーケア》

どちらも飲みやすくて
カラダが喜び
氣血水がめぐる
オリジナルのハーブティーですキラキラ

聖美さんのサロンでは
マタニティーケア
産後ケア
ベビーマッサージなど
女性に寄り添ったケアが受けれます音譜

ワタシも
妊娠中のケアして貰いましたラブラブ
お腹が大きくなってくると
浮腫んだり痛くなったりショック!
その人に合わせた内容で
じっくりしっかり丁寧に
ケアして貰えて大満足ですラブラブ!

聖美さんが病院に来てくださった時の
あかりちゃん誕生の写真や
ワタシのサロンを
Blogに紹介して頂きましたラブラブ

右下矢印子宮温活!
これもよもぎ蒸しや
布ナプキンの恩恵かなキラキラ

魅力発見隊キラキラ隊長の関口さんの写真は
とってもステキですニコニコ

愛娘あかりちゃんを
可愛くステキに撮って頂きましたドキドキ

聖美さん、関口さん
ありがとうございますアップ


{DB26F8D6-A0E7-494F-9C7C-AF895E34A96E:01}


コチラのハーブティーは
ネットショップで購入できますドキドキ

カラダのエネルギーバランスが
きちんと整って
ココロがゆるっとシアワセを感じる

そんな毎日を丁寧に
生きたいと思いますドキドキ

では~ニコニコ

【balance-care-studio753湯川凜華】