こんばんは

753(なごみ)養生法インストラクター・五感セラピストの湯川凜華デス

早いもので
もう出産から2週間になりますニコニコ

【生後1週間】
楽しく育児☆眠りのパターン
リズムが出来てきて
毎日、変わる顔…表情
首を持ち上げたり
背中を反らせたり
動きも激しくなってきましたニコニコ

夜の授乳が
大体、12時、3時、6時…
このリズムが
ワタシの睡眠を確保してくれて
ココロもカラダも休めていますドキドキ

その代わり…昼間は
抱っこちゃんの甘えちゃん👶

日中は
眠りが浅いのと
ウンチTIMEで
少し起きている時間もあり

授乳も毎時間ごとになることもあって
回数がぐっと増えますDASH!

寝たから布団に寝かすと
ほげー、ふぇーん
と泣きますあせる

で、抱っこ→授乳あせる

ワタシも疲れて
添い乳&腕まくらで横になりますショック!

腕がゴツゴツして痛くないのかな~
と思うけど…外すと泣くので
ワタシも痺れるのを我慢して
腕まくらでゴロゴロブタ

きっと
母を休ませようと
愛娘あかりちゃんの心遣いなんだと
思うようにしています合格

ありがとうラブラブ

{6AAC67AB-C82B-496F-942B-DDFAF5214FB8:01}


また
楽しく育児☆レポート
したいと思いますドキドキ

【balance-care-studio753湯川凜華】