こんにちは

753(なごみ)養生法インストラクター・五感セラピストの湯川凜華デス

3/6の予定日を10日過ぎて…
お待たせしました~ラブラブ

3350グラムの元気な女の子ですニコニコ
ワタシも元気ですよ~キラキラ

先日…数色学™講師の
全てのカリキュラムを受講し
あとは、講義実践をして
数色学™講師になれるのですが…

右下矢印数色学™講師への道

師匠の安雲ちゃんと
バースNo.を逆算したりして
盛り上がりましたアップ

ワタシの予想では…
ワタシと同じバースNo.3になる
先週3/10あたりかな~
と思っていたのですが…

そこから
日にちは過ぎ…
今日産まれたら?
その日のバースNo.から
イメージしてみて

今日では、なさそうDASH!
そんな風に毎日…
この日かな?この日かな?と
待ちわびていましたにひひ

自分でこの日、この時間って
決めて産まれて来るんだなぁと実感音譜

名前は、随分と前から
『あかり』と決めていたのですが…
産まれてきて、顔を見ても
この名前なんだなぁ~と思いますドキドキ

ワタシ…
愛娘…かり

が共通していて
平仮名の最後から最初に繋がるキラキラ

バースNo.は…18の『9』
数字の始まり『1』と終わり『9』
『8』横に倒すと無限大のループキラキラ

バースカラーは
レッド
マゼンタ&コーラル
フレッシュグリーン&ターコイズ

数と色の意味からも
始まりと終わりを繋ぐ
循環させる
社会貢献する
発信していく

など
これからのワタシを
サポートしてくれて、引き継ぎ
さらに飛躍してくれそうな予感キラキラ

{05FAE55C-E632-43BE-AE5B-61EF405011BA:01}


将来、有望な愛娘あかりちゃんラブラブ
これから一緒に
お仕事していきますので…
皆さま
どうぞ末長く宜しくお願いしますドキドキ

【balance-care-studio753 湯川凜華】