こんにちは

753(なごみ)養生法インストラクター・五感セラピストの湯川凜華デス


【祝☆2周年】
ありがとうドキドキサンキューの日音譜


今日の私があるのは
たくさんの出逢い・学び・助けが
あったことへの感謝の意を込めて…

2013年3月9日(サンキューの日)に
川崎市高津区の自宅にて
オープンしましたクラッカー

バランスを崩してばかりで
失敗や辛い経験をした私自身が
今まで学んで体感してきた事…

自分の心身の健康は
自分で『育てる&守る』

自分自身で心も体も
『癒す』事ができるキラキラ

大人も子供も男も女も…
どんな人にも備わっている力ですニコニコ

それは
まず自分自身を知る事から始まり…
心身のバランスを整えていきますドキドキ

たくさんの人に自分自身で
『癒す&育てる&守る』方法を知って
自分を大切に心身ともに穏やかに
happyになって貰いたいビックリマーク
という想いで

【Balance care Studio 753(なごみ)】
が誕生しましたアップ

当スタジオでは
自然のリズムと調和しながら
心身のバランスケアを
提案&提供しておりますラブラブ


クローバー753養生法・五感セラピーとは…

7(な)→7つのチャクラ
5(ご)→五臓・五感
3(み)→気・血・水

人に備わっている心身バランスが
整うように自然なものや植物の力で
栄養(ON)と保養(OFF)を
していく方法のことキラキラ


自然のリズム(月の満ち欠け・季節)
に合わせた
五感セラピーをご用意していますニコニコ

黄色い花balance-care-studio753オリジナル黄色い花

・アロマテラピー(嗅ぐ)
・フードセラピー(味わう)
・カラーセラピー(視る)
・タッチングセラピー(触れる)
・サウンドセラピー(聴く)


クローバーボディケア
クローバーアロマリフレ
クローバーかっさ(ヘッド&フェイシャル)
クローバーよもぎ蒸し

五感セラピーと合わせたコースで
用意しております音譜


アナタの今の状態にフォーカスして
お一人お一人に合わせた内容で
対応させて頂きますニコニコ

【753養生法・五感セラピー】は
東洋医学(中医学・アーユルベーダ)を
べースに
space-bliss 小池安雲さんの数色学™
を取り入れ
独自で考案したメソッドですキラキラ

2年目の活動は…
ボディケアなどの他に
初めてのイベント出店キラキラ
753セラピーを誕生させ
セッションデビューを致しましたアップ

右下矢印初イベント【Bond café】

その後…
Smile Earth笑顔イベント
イラストレーターきょんここちゃんと
ココカラリングを立ち上げて
毎月、武蔵新城で
イベントを開催するコトが出来ましたキラキラ


また
快適な暮らしに役立つ
【快適リズムラボ】の中で
バランスケア勉強会
布ナプ講座
合成洗剤を使わないエコ講座
ご要望により
各種講座やワークショップを開催音譜

右下矢印【快適リズムラボ】2年目の活動

そして…
ワタシ自身の見た目も中身も
変化したのは

数色学™に出逢ってから

数と色を深く勉強していく中で
余分なものは手放し
ブレない自分になり
自分や相手や出来事と上手に付き合え
みるみる運気は上がりましたアップ

今までは
数色シェア会や
イベントのミニセッションや
個人セッションにて

お悩み解決のお手伝いや
今、必要なメッセージを
お伝えしてきましたが…

もっともっと
皆さまのお役に立てられるようにと

そう想い…
右下矢印数色学™講師への道


こんな素晴らしいメソッドを
たくさんの人に知って貰いたいビックリマーク

ということで…

ベル 3年目の活動 ベル
今までの講座に加えて
数色学™講座開催アップ

そして…予定日を過ぎ
まだ産まれていませんが
ベビー誕生を機に
ベビーとともにできる仕事を
新しく開拓していきたいと思いますニコニコ


しばらくは産休を頂きますが…
再開の際には
2周年記念イベントや
新しい活動を加えた
【balance-care-studio753】を
どうぞ楽しみに待っていてくださいねドキドキ

【balance-care-studio753 湯川凜華】