鶴橋 バランス整骨院 4周年なんです | 鶴橋 バランス整骨院 レッドコ-ドな日々

鶴橋 バランス整骨院 レッドコ-ドな日々

地下鉄千日前線鶴橋駅徒歩1分 レッドコ-ドと運動療法、ゲルマニウム温浴のバランス整骨院

台風が接近している今日この頃、いかがお過ごしですか?





そんな中、鶴橋バランス整骨院は4周年を迎えることができました。


それも患者様が温かく見守り応援してくださったおかげです。


一言では言いきれない思いがたくさんありますがみなさまには本当に感謝しております、ありがとうございました。


これよりさらにみなさまに満足していただけるよう施術を向上していきますのでよろしくお願い申し上げます。









お祝いにと頂戴しました。



IMG_7508.jpg


IMG_7509.jpg



院長はウィスキーで美味しくいただきましたよ。


今は「シングルモルトとショコラのマリアージュ!」という講座も開かれるほどウィスキーとチョコレートはきっても切れない関係のようです。





お気遣いに感謝致します、ありがとうございました。










鶴橋 バランス整骨院この顔がいつでもお待ちしております。







鶴橋 バランス整骨院


大阪市天王寺区東上町3-21


電話 06-6773-1818(予約優先)