鶴橋 バランス整骨院 お正月お休みのお知らせ | 鶴橋 バランス整骨院 レッドコ-ドな日々

鶴橋 バランス整骨院 レッドコ-ドな日々

地下鉄千日前線鶴橋駅徒歩1分 レッドコ-ドと運動療法、ゲルマニウム温浴のバランス整骨院

ご無沙汰いたしております!早いものでもう12月!しかも昨日からは凍えるような寒さがやってきました!


みなさんもお忙しくされているのではないでしょうか?


師走とは師が走り回らなければいけないほど忙しい時期ということで師走と言うと思っていたんですが、語源は四季の果てる月(四極)、一年の最後になし終える(為果つ)など色んな節があるようですね。


バランス整骨院も今年ラストスパート!がんばって駆け抜けていきますよ!






お正月お休みのお知らせ


12月は31日(水)午前中までの診療、新年は1月5日の(月)からの診察とさせていただきます!よろしくお願い致します!



風邪やインフルエンザが流行っています!マスクをしたりご自身が気をつけてなんでも早めの対策で乗り切りましょう!


体や歯も同じで痛くなる前の予防が大切なんです!痛くならないと行かないのが病院なんですが予防で通うことの重要性を日本はもっと知らなくてはいけません、その為にも医療費を考えていかなくてはいけないと思いました!


今年も後4週間!みなさんはどう過ごされますか?



バランス整骨院では往診もさせていただいております、詳しくはお電話でお問い合わせくださいね。


鶴橋 バランス整骨院


大阪市天王寺区東上町3-21


電話 06-6773-1818(予約優先)