I'll be more than enough by myself!!!-den-o.jpg
金曜日。
 
 
エイプリルフール、って本当に日本に関係ない日だなぁーって思ったbalalaikaですI'll be more than enough by myself!!!-10306.gif
 
エイプリルフールで記憶にある事って、軟式グローブのパーク・マンサーのネタくらいか?I'll be more than enough by myself!!!-1232.gif
 
 
 
ネタが古い(笑)
 
 
 
『未成年の主張』、やってみたかったけど、主張が無い(笑)
 
 
というか、今の高校生ぐらいだと未成年の主張を知らない可能性もあるのか?I'll be more than enough by myself!!!-66P600028_DCE.gif
 
流石にそれはないか?ガーン
 
 
 
その対象の高校生?いや、中三?年齢が分からん学生が数人目の前に居るけど(笑)
 
 
 
そういや、初めて買ったブランドデニムって、EDWINの『E』だったなぁー。
当時として、初めて立体加工がデニムに出て、ブラッド・ピットの宣伝に影響受けた(笑)
 
 
懐かしい話(笑)
 
 
 
みんな、今でこそファッションにある程度自信が持てるようになり、ハーフパンやスカート履いたりして、方向性が某ベーシスト寄りという個性的というか方向性を見失ったような感じだけど、昔はファッション自体に全く興味が無く、高校卒業まではとにかくゲームと音楽とアイドルにしか興味が無かったという割とオタクだったbalalaikaについてこい!!
 
 
BGM:DIRENGREY
LOTUS
 
そういや、明日はライブだったりする♪
初渋谷クワトロ♪
 
終わり〆(・∀・)