【雑談】Episode-7.1 | Legend of the EAGLE

【雑談】Episode-7.1

こんにちWASSYあげ

いつも動画やブログをご覧下さり

ありがとうございます!!



でね、今日↑"Pro Evolution Soccer 2012"注文しちゃいましたグッド!



どーやら既に、有志の方々のお力により

実況からシステム面に至るまで

"ほぼ"日本語化(ウイイレ化)が可能なほど

色々なツールやパッチが出ていてフル勃起上等ですアップ



そして、2012購入に伴い

『Legend of the EAGLE』

パッチなど色々環境が整い次第

2012へと移行する事にしましたひらめき電球


BALなどは"演出"がかなりグレードアップしていて

2012のほうが相~当~面白そうですしね音譜


尚、移行のタイミングにつきましては

今やっている"1年目"(2010-2011シーズン)2011でやりきって、

"2年目"(2011-2012シーズン)からを2012で始めたいと思っています。

能力値などは2011での1年目が終了した時点での数値を反映させた形で

エディット作成したNEWワッシーを使って始めようと思いますグッド!


なので2011での1年目の終わりから2012での2年目の開始まで

データの引継ぎや選手作成、パッチ当て作業の関係で

もしかしたら少し時間が空いてしまう場合があるかもしれませんが、

「ご視聴下さってる皆様に、より一層楽ンで頂く為。」

とご理解頂ければ幸いですチョキ



これからもLegend of the EAGLE、
ワッシー・イーグレッドをよろしくお願いしますクラッカー