さてさて、次の『騎兵SP』は・・・どのような内容なのでしょうか?

少し早めに情報をGET(= '艸')ムププ



おおおお(  Д ) ゚ ゚

なんか凄い事になってるぞ!!

初期速度が181716!?

いったいどうなってるんだwww

いままでの武将の速度は・・・ (A;´・ω・)フキフキ

まぁ~今後は、こんな武将がゴロゴロ現れてくるのかなww

でも、UR関平魅力的ですね(*´Д`)ハァハァ

猛将の鹵獲をつければ最速の資源狩り武将にwww

でも、現実的ではないよね(´-ω-`;)ゞポリポリ



R失霊が一番現実的かなぁ~(^∇^)

初期スキルも自動発動(速度上昇)だしね!!

これに、猛将の鹵獲が主流になってくるのかな!?

いろいろ複雑な気分ですww

さてさて、もう一つのキャンペーンは『ステップアップダス』ですね!!

いったい・・どのような内容なのか!!



ほほぉ~!!

一周・・8000CPでUC~UR水鏡がおまけで付いてくるんだね!

なかなか面白いキャンペーンを打ち出してくるじゃないですかww

運営さんはキャンペーン中毒にかかってるのでしょうかww

しかし、ここ最近のブショウダスは水鏡(ワイルドカード)の放出がハンパないですね!

でも、自分の育てたい武将が気持ちよく育てられるのは嬉しいですがww

ただ、今後の戦争は想像のつかない乱世になっていくんだろうなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それはそうと!!

もし、次のステップアップブショウダスを引きたいなぁ~

なんて思ったそこのあなた!!

そんなバブリーな方に、ちょっとしたアドバイスです!!


今現在、まだ次のキャンペーンのメンテナンスが来ていない方々は、こちらの購入をオススメいたしますよ!



気づいてくれました??

UR水鏡娘(経験値ブースト)とステップアップコイン110枚がセットになってるアイテムです!!

ん?なんで、わざわざ先に購入しないといけないのかって?

それはねww

どうせ、ステップアップを引くのであれば、UR水鏡娘をGETした方がお得ですからねww

私は・・・既に購入済み(= '艸')ムププ

そんなワクワクした期待を抱きながら、今日はこのへんで!




ブラウザ三国志・攻略ブログ