【夏が来れば鬱になる♪】スナック塹壕【夏の恋はまやかしー♪】
99 名前: 名も無き整備兵 [sage] 投稿日: 05/08/16 00:59:42
     遅い時間でスイマセン。こんな時間でも相談なんて聞いてモラエそうですか?
103 名前: 名も無き整備兵 [sage] 投稿日: 05/08/16 01:03:40
     ありがとうです。
     仕事でよく一緒に仕事をさせていただく女性なんですが、
     今度一緒に飲みましょうって話になって…。おいらのメルアド教えたのですが、
     連絡がありましえんでした。これは…社交辞令というやつなのでしょうか?
105 名前: 名も無き整備兵 [sage] 投稿日: 05/08/16 01:04:50
     本スレに行くまでの事かどうか迷ったもので…すいませmm
106 名前: 出逢い ◆DBV/L54GTc [sage] 投稿日: 05/08/16 01:05:40
     >>103
     それはどのぐらい連絡無いんでしょうか?
     その期間によって違ってくると思うんですが・・・。
109 名前: 名も無き整備兵 [sage] 投稿日: 05/08/16 01:08:06
     昨日の夕方、教えました。今日一日、どきどきして待っていた俺がいます…
110 名前: ママ [sage] 投稿日: 05/08/16 01:09:58
     >>109
     とりあえず 軽くスペック晒してもらえないかな?
     年齢的なもんと 知り合ってどんくらいかと。
111 名前: 出逢い ◆DBV/L54GTc [sage] 投稿日: 05/08/16 01:11:33
     >>109
     昨日の今日じゃ・・・。
     「今度一緒に飲みましょう」
     ってのは、
     「明日一緒に飲みましょう」
     じゃ無いんじゃないでしょうか??
     もし
     「明日一緒に飲みましょう」
     ってことなら、その場で約束してる気がしますし。
112 名前: 名も無き整備兵 [sage] 投稿日: 05/08/16 01:14:41
     えーとおいらの方は…28歳 身長165 体重50
                   福祉系の仕事してます。
    
     相手の女性は…   29歳 身長160位 体重?
              仕事で取引している会社の営業の方です。
     
     知り合ったのは…一年くらい前です。仕事で。

114 名前: ママ [sage] 投稿日: 05/08/16 01:16:26
     メアド交換はしたのよね?
     教えただけ?
116 名前: 名も無き整備兵 [sage] 投稿日: 05/08/16 01:17:33
     >>111
     そうですね、何か気が早かったようですね。
     こういう恋愛の人間関係あまり経験がないもので。すいません。
117 名前: 苦労人 [sage] 投稿日: 05/08/16 01:17:44
     >>109
     友達って事ならまた違うんだろうけど、仕事だけの接点だったら・・・
     飲み会予定が本決まりになったらメール来るんじゃないの?
118 名前: 出逢い ◆DBV/L54GTc [sage] 投稿日: 05/08/16 01:19:18
     >>116
     誤らないでくださいよーw
     僕は今までに恋愛と呼べる恋愛はホントに数えるほどしかしていないから、
     参考になるかどうか・・・。
119 名前: 出逢い ◆DBV/L54GTc [sage] 投稿日: 05/08/16 01:20:51
     >>118
     誤字った・・・orz

120 名前: 名も無き整備兵 [sage] 投稿日: 05/08/16 01:21:33
     >>115トイレとお友達に…の方とは違います。
     >>114時間もなかったのでおいらの方だけ教えました。後で確認の意味でもメールしますね…
     という話でした。
121 名前: ママ [sage] 投稿日: 05/08/16 01:21:40
     >>116
     惚れちゃったわけですよね?
     んで そこキッカケになんとかしたいとですよね?
     聞きながらワクテカしてる漏れがいるw

122 名前: 名も無き情報分析兵 [sage] 投稿日: 05/08/16 01:21:59
     >>108
     確か苦労人か出逢いと同じくらいの歳の出来事だと…
     いやぁ、若かったなーw
     >>112
     漏れも>>111出逢いの考えに1票だなあ。

123 名前: ママ [sage] 投稿日: 05/08/16 01:22:55
     >>119
     あぁ~ とりあえず返信こない事にはかぁ

124 名前: 出逢い ◆DBV/L54GTc [sage] 投稿日: 05/08/16 01:25:03
     >>120
     そうでしたか。それはすいませんm( _ _ )m
     このスレには福祉関係の方が2人もいるんですねー。
     >>122
     そう聞くと、更に話が気になってきますよww

125 名前: ママ [sage] 投稿日: 05/08/16 01:27:18
     次 会う予定とかはないのですか?
     メアドを教えて欲しいをアピールできるチャンスかと。

126 名前: 名も無き整備兵 [sage] 投稿日: 05/08/16 01:28:17
     >>121
     彼女営業さんなんで…そのセールス笑顔(←?)に当てられて
     しまったんでしょうか…?
     「私がお休みの日でもいつでも連絡ください」
     と言われて、以前携帯の番号は聞いているのですが…
     それはあくまでも「仕事の連絡ならいつでも」
     ってことですよね…

128 名前: ママ [sage] 投稿日: 05/08/16 01:30:12
     >>126
     営業の職種にもよるでしょうけど・・・

129 名前: 出逢い ◆DBV/L54GTc [sage] 投稿日: 05/08/16 01:31:38
     >>126
     その可能性は・・・否定できないですね・・・。
     で、>>126氏の気持ちはどうなんですか??

130 名前: ママ [sage] 投稿日: 05/08/16 01:31:44
     それこそ 会社に入ってる保険関係の人なら あーーーららだと思うけど。
134 名前: ママ [sage] 投稿日: 05/08/16 01:37:53
     >>126
     申し訳ない 聞きたいんだけど
     漏れ・・・・・オネム限界で・・・・・
     ログは読むんで
     よかったら 今後どうしたいか
     出来れば 二人の間の距離感がわかるなんかとか
     教えていただけるとありがたいです。

135 名前: 126 [sage] 投稿日: 05/08/16 01:39:07
     >>131
     おyすみです
     >>129
     彼女年上と聞いてびっくりしたんですが、かわいい感じの子で…
     あの笑顔を見ているだけでなんか照れてしまうようで…
     これってどうなんでしょう?

136 名前: ママ [sage] 投稿日: 05/08/16 01:39:10
     住人は現タイム少ないもんで 対応薄げかもだけど
     ちゃんとみんな聞く香具師ばっかですからぁ
     ほな おやすみー ノシ

137 名前: 126 [sage] 投稿日: 05/08/16 01:40:30
     >>134
     そうですよね、遅い時間に話きいてもらってどもでした。
     おやすみですまなさま

138 名前: 出逢い ◆DBV/L54GTc [sage] 投稿日: 05/08/16 01:42:49
     >>136
     最近ママが深夜班になりかけてる気が・・・w
     乙ですー ノシ
     >>135
     僕があまりにも人を好きになることが少ないので・・・。
     でも、気になってるのは確かなんですね?
     じゃあまず普通に連絡を取れる関係になれるように頑張ってみても良いんでは?
     と思いますよー。

139 名前: 苦労人 [sage] 投稿日: 05/08/16 01:52:46
     スマセン・・俺も限界・・
     明日で休み最後だからリズム戻さないと・・
     おやすみです~ノシ
     >>126氏
     リタイヤして申し訳ないですm(__)m
     まだこれからっぽいと思うんで焦らず行ってみませんか?

140 名前: 名も無き情報分析兵 [sage] 投稿日: 05/08/16 02:04:03
     >>ママ、苦労人
     おやすみーノシ
     と言いながら、漏れ明日から仕事なんで、そろそろ落ちまふ。
     >>126、相談に乗らんで申し訳ない。またなんかあったら、相談してくれぃ。
     おやすみノシ
     って、出逢い1人になっちゃうのか?w

141 名前: 出逢い ◆DBV/L54GTc [sage] 投稿日: 05/08/16 02:11:34
     >>139>>140
     乙ですー ノシ
     で、僕一人ですか??
     我ながら頼りない・・・orz
     >>126氏いますかー??

---------------------------------------------------------------------------------------
285 名前: 技術屋 ◆.Iu1IkiCzs [sage] 投稿日: 05/08/16 21:54:39
     そういえば、昨日相談にきてくれた>>126氏はどうしたんだろうか・・
     >>126氏、またきてくださーい
     漏れらでよければ相談に乗りますよー
288 名前: ママ [sage] 投稿日: 05/08/16 22:00:34
     >>285
     そだね 今の時間くらいに来てもらえれば
     ちゃんと聞く時間あるもんね。

289 名前: 技術屋 ◆.Iu1IkiCzs [sage] 投稿日: 05/08/16 22:03:02
     >>288ママ
     だね。今くらいから住人増えてくるからね
     >>126氏
     どうでしょう、漏れらでよければ
          ,..、
        / i'
       ,/  .i'
       / ( ゚Д゚) <一肌脱ぐぜ!
    γi⌒(ノ _,.i⌒ヽ、
    i i /~`i'" i`ヽ、i
    ヽi_ノ\_ヽ_,ゝ ~
        U" U
290 名前: 126 [sage] 投稿日: 05/08/16 22:07:07
     ただいま帰宅しますた。
     すいませmm過去ろぐってきます。

291 名前: 技術屋 ◆.Iu1IkiCzs [sage] 投稿日: 05/08/16 22:11:04
     >>290
     おおー、もかえりー
     まあもちついて茶でもドゾー
     つ旦~

292 名前: ママ [sage] 投稿日: 05/08/16 22:11:09
     >>290
     おかえりなさーい&いらっしゃいまほー!

293 名前: 名も無き軍師 [sage] 投稿日: 05/08/16 22:12:27
     ドキドキ

294 名前: 技術屋 ◆.Iu1IkiCzs [sage] 投稿日: 05/08/16 22:12:37
     できれば本スレがいいね
     いろんなイケーンが聞けるかも

297 名前: 126 [sage] 投稿日: 05/08/16 22:18:27
     えーと…昨夜真夜中ど真ん中に相談させていただいた126です。
     自分なりに相談したいことをまとめてみました。
     「メールアドレスを教えたはいいが、確認の為にメールしますねー…
     といって…メールが来ないこの状況…携帯番号は知ってはいるが
     仕事の話なら電話してきていいよ…という意味で教えてくれていた
     可能性も高く、メールこないんです…という連絡なんて…入れて
     いいんだかどうなんだか…おいらは考えこんでいる所なんんです。
     長文すみませmm

298 名前: ママ [sage] 投稿日: 05/08/16 22:18:56
     雑談に紛れて 
     どんどん過去ログなっちゃうとまずいもんねぇ・・・・・
     >>126さんさえ良ければ 
     本スレの方が後々たくさん意見が聞けますのでぇ
     どんなもんですか?

299 名前: 126 [sage] 投稿日: 05/08/16 22:21:59
     >>298
     このくらいの話題でも本スレで相談してもいいもんなんでしょうか?
     すいませmmROMってたことしかない香具師なもので。
302 名前: 技術屋 ◆.Iu1IkiCzs [sage] 投稿日: 05/08/16 22:25:07
     >>299
     いいですよー
     漏れらにとっては十分な爆撃候補ですから
     よければもう一回本スレに同じ事書いてください
     そっちでお話伺いますよ

303 名前: 126 [sage] 投稿日: 05/08/16 22:25:20
     すいませmm。
     本スレ行ったらまず、簡単に説明すればいいんでそうか?
304 名前: 126 [sage] 投稿日: 05/08/16 22:25:46
     では行ってきます。



【福祉】その2 へ続く


トップ へ戻る


爆心地@2ちゃんねる独身男性板避難所
爆撃機&整備兵を募集中!!