【りん】

毒男が後ろから撃たれるスレ+ ~第13戦~ で登場
http://yy23.kakiko.com/test/read.cgi/bakugekiki/1122216924/

年齢19才 大学2年
身長153cm

ターゲット「チビ松」
高校2年生
身長 172cmくらい??
体系 割と細身だけど、筋肉はついてる


毒男が後ろから撃たれるスレ+ ~第13戦~
http://yy23.kakiko.com/test/read.cgi/bakugekiki/1122216924/
【吊ったら】雑談スナック 塹壕【食われるぞ】Part14
http://yy23.kakiko.com/test/read.cgi/bakugekiki/1122115145/

233 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:07:44
     フラレいいなぁ。私もアタックしたいよ。
     撃沈かもだけど・・・。

235 :出逢い :05/07/25 03:09:10
     >>233
     おっ!初の毒女爆撃機候補の誕生??

240 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:11:46
     >>出逢い
     私は底まで勇気ない屁たれでつよ。
     しかも年下・・・

249 :出逢い :05/07/25 03:15:57
     >>245メル子
     モツカレサマ~。
     ゆっくり休んでくださいな。
     ノシ

     >>240
     みんなここの板の住人に勇気貰ったんだよ?
     あなたがその気になれば、きっと飛びたてるよ。

252 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:17:17
     >>241rorirori
     まだ振られてないけど、
     そんな雰囲気でもない・・・
     ってか希望したくても展開ないしすすまないよ。
     それに、ココ毒男メインでしょ??管理人さん??

256 :ロリヲ ◆s8DPfOCIpA :05/07/25 03:19:38
     >>252
     いや、性別で区別つけるようなことはないよ。
     とにかく皆に頑張ってほしい。
     やろうと思ったときに、行動して、ここに書いたら
     皆真摯にレスくれるさぁ。


     >>振られ
     おやすみん!

259 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:22:03
     >>256ろりろり
     そうなんだ。
     でも、七誌じゃ無理でしょ??

260 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:23:01
     >>259
     名前なんて後からついてくるもんだ

261 :出逢い :05/07/25 03:23:31
     >>259
     よし。
     漏れでよければ雑談で話聞くよ?

262 :ロリヲ ◆s8DPfOCIpA :05/07/25 03:24:48
     >>259
     雑談で話してれば、そのうち誰かが
     「じゃあ~~にちなんで○○って名前に決定」とか言うw

263 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:24:56
     >>245氏
     お休みなさいでアリマス!!
     メル子氏も良い夢をご覧になって下さいでアリマス!!(`Д´)ゝビシッ

     >>252氏
     管理人殿もそう仰っておられるコトですし、
     もし相談なさりたいコトがあったら雑談スレからしてみたらどうでアリマスカ?
     力不足ではありますが、自分もできる限り、一緒に悩んでみるでアリマスヨ!!(`Д´)ゝビシッ

264 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:24:59
     そかそか。
     爆撃できるまでに展開が進まない可能性
     も大きいし・・・。
     迷惑かも・・・。

265 :ロリヲ ◆s8DPfOCIpA :05/07/25 03:26:37
     進まなくてもいいんじゃない。
     てか、そこは本人の自由ですけど。
     話したければ、爆撃できそうになくても話せばいいし。

266 :ロリヲ ◆s8DPfOCIpA :05/07/25 03:27:57
     何か言葉選びがおかしかったね。

     皆スナックだったらどんな話でも聞くよ。
     爆撃できそうになくても。
     話したいことがあれば、話すべし。

267 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:28:15
     みんな優しいね(ほろり)。じゃあちょっとだけ雑談行ってもいい??

268 :ロリヲ ◆s8DPfOCIpA :05/07/25 03:28:20
     ただし真っ向からの恋愛相談はダメなんだっけ。

269 :出逢い :05/07/25 03:28:42
     >>262
     そうやってふられのコテも決まったしね。

     >>264
     ふられもその昔
     『てか多分フツーに爆撃ドコロか線香花火…orz』
     とか言っていながら、今じゃこうなってんだし。

270 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:29:32
     そうだった。
     でも報告とか今までの経緯だったらいいんだよね??

271 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:30:34
     >>264氏
     まぁ、気乗りしたら雑談に来て相談して見て下さい。
     力になれるようだったら、きっとみなさんもレスしてくれると思うからね。
     1人で悩んでいても、何もはじまらないしねw

272 :ロリヲ ◆s8DPfOCIpA :05/07/25 03:31:16
     >>270
     全然おk!!

273 :ロリヲ ◆s8DPfOCIpA :05/07/25 03:32:04
     自分でココまで頑張ってみてこうなった!
     でも行き詰ってる!!

     ってのがいいんじゃない。

     俺も一人で頑張らないとナァ

274 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:32:08
     じゃあお邪魔しよっかな。

275 :出逢い :05/07/25 03:32:21
     もう仕事諦めた!
     さぁ、みんなでスナックに行こう!!

--------------------------------------------------------------------------------------

835 :出逢い :05/07/25 03:37:22
     本スレ233さん
     いらっしゃ~い!!

836 :ロリヲ ◆s8DPfOCIpA :05/07/25 03:38:01
     どぞどぞどぞどぞd-

837 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:39:03
     好きだなって自覚したのは本当に最近のこと。
     同じ少林寺拳法の道場生で、3つ下の高校生。
     彼は昔小学生のとき習ってたんだけど、
     一回やめて、カムバックしてきた子なんです。

838 :出逢い :05/07/25 03:40:17
     >>837
     少林寺・・・すげぇ・・・。
     え?食いつくとこが違うって??

839 :ロリヲ ◆s8DPfOCIpA :05/07/25 03:40:23
     おぬし年齢は??

840 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:40:24
     >>837
     おお、少林寺ときたか
     早くもコテが決まったか?w

841 :ロリヲ ◆s8DPfOCIpA :05/07/25 03:42:58
     アチョー!かな?コテは。
     それはカンフーか。

842 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:43:59
     ストレートに少林寺とか…
     オレ的にはクリリンにしたいw
     ん?クリリンも少林寺じゃないか?

843 :出逢い :05/07/25 03:45:07
     で、タゲとの親しさはどのくらいなの?

     ①まだまだ距離ありまくり。
     ②普通にしゃべるけど、電話番号とかは知らない。
     ③普通にしゃべれて、電話もメールもする
     ④③に加えて、何人かででも一緒に遊びに行ったことがある。
     ⑤④に加えて、2人で遊びに行ったことがある。

844 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:46:30
     19です。大学2年ww
     彼ってかくのなんか嫌だからチビ松にするね。

     チビ松は初段で私は二段なんだけど、結構スジガいいんですww
     ある日、練習で十法(逆間接技とかのこと)の練習をしてて、
     どうしても上手くいかなかったんです。
     そのときチビ松が

845 :出逢い :05/07/25 03:46:41
     少林寺って言ったら
     ブルース・リーが出てきた・・・
     ゴメンナチャイ

847 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:48:30
     >>844
     チビ松ですかいw
     もーちょっとかっこいい名前にしたれよ…
     まぁ、何かしら由来があるだろうからそれでもいいがw

848 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:48:31
     出逢い
     ②です。
     チビ松最近携帯もったみたいで、きいても教えてくれないんだ。

849 :ロリヲ ◆s8DPfOCIpA :05/07/25 03:48:58
     >>846
     なるほど。
     まぁ自分から聞くにこしたことはないよー
     とにかく頑張ってくれ!オ舞のストーリーはまだ始まってない!



     悪いけど限界なので寝ます…
     おやすみなさい。

851 :出逢い :05/07/25 03:50:56
     >>848
     なるほど。
     じゃあまずチビ松のメアドを聞き出すことから始めないとね。

     >>850

  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /

852 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:51:04
     ろりろりもやすみww

     ちなみにチビ松は身長わりとあるよ。

863 :名も無き整備兵 :05/07/25 03:58:36
     >>860デアイ
     あれは僕ではないわけで…

     で、続き続きおせーてー
     そのときチビ松は…何したのー?

865 :出逢い :05/07/25 03:59:41
     >>861
     少林寺の仲良い人の中に
     チビ松とも仲の良い人とかいないの?
     その人たち数人と遊びに行ってみるのとかはどう??

872 :名も無き整備兵 :05/07/25 04:07:48
     チビ松が後ろからてを重ねてきて
     「こうするとって!!」
     と教えてくれた。普段は絶対そんなことしないくせに・・・。
     手をとって教えてくれたときからなんとなく意識し始めた。
     その日のちび松は絶好調で技が決まっていてうれしかっただけ
     かも知れないけど・・・。

     チビ松と仲いい子・・・、私がほぼ指導者の立場だから誘いづらいなぁ。

875 :出逢い :05/07/25 04:09:50
     >>873
     まだダメか・・・今日は諦めよ。

     >>872
     指導者と生徒・・・なんか聞いたことある気が・・・。

876 :名も無き整備兵 :05/07/25 04:12:54
     >>872
     少林寺の寝技をチビ松に教えてもらったお礼に
     夜の寝技はおまいが…
     すまん、こんな時間だとこんなことばっか言ってしまうorz
  
878 :名も無き警備兵 :05/07/25 04:18:09
     >>875
     俺も思った。
     出来れば彼に出てきて( ゜д゜)ホスィ…とこですなw

     ちなみに872氏とタゲのスペックは?



     あ、まだ聞いちゃダメ?そか・・・

     879 :名も無き警備兵 :05/07/25 04:19:23
     >>877
     どぞー

881 :名も無き整備兵 :05/07/25 04:30:09
     自覚する前、帰り道が同じなのでよく一緒に
     帰ったりしてた。だいたい3人とかなんだけど、
     たまに2人のときもあった。
     会話はいたって普通だった。
     チビ松が「コンビ二によるから先に帰ってて」とという日はさきに帰った。
     最近はよく「コンビ二によるから先に帰ってて」が多いから寂しいけど
     ひとりで帰ることが多い。

     自覚した後のあるひ、やたらに胃が痛くてたまらなかった。
     その日もやはりチビ松は「コンビ二によるから先に帰ってて」
     といったが、私は少し勇気を出して、
     「ちょっと半端なく胃が痛いけん、一緒にかえって。ボディーガードたい!」
     といった。最後のボディーガードは照れ隠しだけど・・・。

882 :出逢い :05/07/25 04:35:58
     >>881
     九州人だね。

883 :警備兵@携帯 :05/07/25 04:46:16
     ちび松の返事は!?
     ワクテカ

884 :出逢い :05/07/25 04:57:13
     ダメだ・・・
     これ以上起きてたら明日仕事になんない・・・

     なので、落ちます。
     ゴメンよ、>>881。
     明日ちゃんと読むので。

885 :名も無き整備兵 :05/07/25 05:04:41
     少し様子を窺っていると、
     「しかたないなぁ・・・」
     といって帰り道のほうに歩き出した。
     冗談っポく言ったから、普通に無視されるかと思ってただけに、
     うれしかった。
     その日ヒールを履いていた私は歩くのもつらくて
     「ちょっとまって。私ヒールやけん痛いっちゃん。」
     というと軽くこっちを振り向いて一瞥した後、少しだけ
     ゆっくり歩いてくれた。少しだけチビ松が照れている
     用にも見えたが、暗かったからみまちがいかもしれないなぁ。

     そういえば前に2人で一緒に帰っていたときに、チビ松が
     「俺、あんま表(通り)とおりたくないんよね。兄ちゃんに見られたら
     嫌やけん」
     といったことがあった。
     「なら裏とおってかえろwそっちのがいいんやろ」
     といって帰っていた。チビ松の家が近づいたとき、
     チビ松の兄がちゃりんこで通っていった。
     なんとなく恥ずかしそうだった。顔がまっかで可愛かったなww

886 :警備兵@携帯 :05/07/25 05:08:30
     「俺、あんま表(通り)とおりたくないんよね。兄ちゃんに見られたら 嫌やけん」

     ちょっとツラいな…

888 :名も無き整備兵 :05/07/25 05:09:33
     出逢い乙!!そしてありがとう。
     出逢いが聞いてやるって
     言ってくれたときほんとに嬉しかったww

889 :名も無き整備兵 :05/07/25 05:12:05
     >>886ケービ
     まぁ、そこは高校生だし恥ずかしさで言ったんじゃないかな?
     と、これは俺の見解

890 :警備兵@携帯 :05/07/25 05:21:33
     >>889
     あ~、恥ずかしさか どうも俺はネガティブ思考だ(つ_;)

     どうでもいいけど兄と会話が出来るってイイな…
     俺なんて最近交わした言葉は専ブラだよOTL

891 :名も無き整備兵 :05/07/25 05:22:24
     ケービと>>886の意見で私も迷ってるんだ。
     気持ちは後者であってほしいけど・・・。

892 :名も無き整備兵 :05/07/25 05:25:00
     はっ!ケービと889だ!!

893 :警備兵@携帯 :05/07/25 05:28:40
     自分で言っといてなんだが俺も後者な気がしてきた
     つか前者(彼女として見られるのが嫌)っていうならそもそも一緒に帰らんだろうし。

894 :名も無き整備兵 :05/07/25 05:36:06
     ケービありがと。なんかちょっと元気に成ったよ。

     ALL悪いけど、今日テスト(勉強してないけど・・・)
     だから、ちょっと寝ます。
     大学から帰ってきたらまた着ますね。
     おやすみなさいノシノシ

---------------------------------------------------------------------------------------

918 :名も無き整備兵 :05/07/25 15:43:52
     こんにちわ。今大学からみてます。

     昨日は朝までここにいたから、テスト心配だったけど
     なんとかなりました(??)。

     軍師さん、私はメルアドをゲットしたいですね。
     電話だったらちょっと重い気がするし 、メールの方がよさげなきがするんです。

     昨日からの続きよかったら書いてみたいんですけど、
     夜のほうがいいですかね??

--------------------------------------------------------------------------------------

500 :918:05/07/28 20:42:13
     お言葉に甘えてはじめさせていただきます。

     好きだなって自覚したのは本当に最近のこと。
     同じ少林寺拳法の道場生で、3つ下の高生。
     彼は昔小学生のとき習ってたんだけど、
     一回やめて、カムバックしてきた子なんです。


501 :名も無き整備兵 :05/07/28 21:01:09
     +(゜∀゜;)ワクテカ+
          +(整備)+ +
      ̄+ ̄◇+ ̄ ̄/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

502 :918:05/07/28 21:01:11
     チビ松は初段で私は二段なんだけど、結構スジガいいんですww
     ある日、練習で十法(逆間接技とかのこと)の練習をしてて、
     どうしても上手くいかなかったんです。
     そのときチビ松が後ろからてを重ねてきて
     「こうするとって!!」
     と教えてくれた。普段は絶対そんなことしないくせに・・・。
     手をとって教えてくれたときからなんとなく意識し始めた。
     その日のちび松は絶好で技が決まっていてうれしかっただけ
     かも知れないけど・・・。

503 :918:05/07/28 21:14:28
     自覚する前、帰り道が同じなのでよく一緒に
     帰ったりしてた。だいたい3人とかなんだけど、
     たまに2人のときもあった。
     会話はいたって普通だった。
     チビ松が「コンビ二によるから先に帰ってて」
     とという日はさきに帰った。
     最近はよく「コンビ二によるから先に帰ってて」
     が多いから寂しいけど ひとりで帰ることが多い。

     自覚した後のあるひ、その日は、やたらに胃が痛くてたまらなかった。
     その日もやはりチビ松は「コンビ二によるから先に帰ってて」
     といったが、私は少し勇気を出して、
     「ちょっと半端なく胃が痛いけん、一緒にかえって。ボディーガードたい!」
     といった。最後のボディーガードは照れ隠しだけど・・・。

504 :名も無き整備兵 :05/07/28 21:18:12
     +(゜∀゜;)ワクテカ+
     +(整備)+ +
      ̄+ ̄◇+ ̄ ̄/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

505 :名も無き整備兵 :05/07/28 21:22:04
     (0 ・∀・)ワクワクテカテカ

506 :918:05/07/28 21:27:05
     少し様子を窺っていると、
     「しかたないなぁ・・・」
     といって帰り道のほうに歩き出した。
     冗談っポく言ったから、普通に無視されるかと思ってただけに、 うれしかった。
     その日ヒールを履いていた私は歩くのもつらくて
     「ちょっとまって。私ヒールやけん痛いっちゃん。」
     というと軽くこっちを振り向いて一瞥した後、少しだけ ゆっくり歩いてくれた。
     少しだけチビ松が照れている 用にも見えたが、暗かったからみまちがいかもしれないなぁ。

     そういえば前に2人で一緒に帰っていたときに、チビ松が
     「俺、あんま表(通り)とおりたくないんよね。兄ちゃんに見られたら 嫌やけん」 といったことがあった。
     「なら裏とおってかえろwそっちのがいいんやろ」
     といって帰っていた。チビ松の家が近づいたとき、
     チビ松の兄がちゃりんこで通っていった。
     なんとなく恥ずかしそうだった。顔がまっかで可愛かったなww
     チビ松はよくハニかんで笑うんだけど、その姿がたまらなくカワイイww

507 :名も無き整備兵 :05/07/28 21:28:15
       i!i!i(,、)i!i!i
     ハァ…(/\)オレモコンナフウニナリタイ…
      ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

508 :名も無き整備兵 :05/07/28 21:32:08
     (0 ・∀・)ワクワクテカテカ

509 :名も無き整備兵 :05/07/28 21:43:44
     このシチュエーションは・・・

     年上の女性
     年上の女性
     年上の女性
     年上の女性
     年上の女性

     ハゥッ

510 :918:05/07/28 21:49:30
     胃が痛くて送ってもらった次の週の練習の日。
     私よりあとにチビ松が来て、
     「おそかったやん(ニヤリ)」
     といつもの調子で声をかけた。
     するといつもに調子で
      「うっす(ニヤリ)」
     といって着替えに行った。最近よく笑っててかわいいww

     チビ松が着替えて出てきてからは二人で適当にだっべってた。
     基本練習が始まり、いつもの和やかなムードで練習は始まった。
     20分くらい基本練習をした後、級や段ごとに分かれて、それぞれの 級のわざを練習する。
     その日私は9月に初段試験を受ける子たちの指導
     をうけっもっていた。

511 :名も無き整備兵 :05/07/28 21:51:02
     …チビ松が羨ましすぎる…

       i!i!i(,、)i!i!i
     ハァ…(/\)ナンナンダコノヨハ…
      ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

512 :名も無き整備兵 :05/07/28 21:52:36
     (0゜ ・∀・)スーパーワクワクテカテカ

513 :918:05/07/28 21:54:14
     この続きからはあんまりワクテカできないかも・・・

514 :名も無き整備兵 :05/07/28 21:55:29
     羨ましすぎてワクワクテカテカしてますよww

515 :名も無き整備兵 :05/07/28 21:56:37
     >>513
     相談したいんでしょ?
     かまわずщ(゜Д゜щ)カモォォォン

516 :918:05/07/28 21:57:41
     私半分指導者(本当はお金払って通ってる普通の拳なんでつよ!!)
     だからあまりわがままも言えず子供たちの指導をしていた。
     この日は初段しけんで必ず出題される単演(一人で決められた型をやること)の練習をしていた。

     チビ松は最初黙ってみていた。
     「なん??なんかおかしかった??」
     と私が聞くと、
     「いや、そこはひきながらうけるんやなっかた??」
     とチビ松に指摘された。
     「えっ??そうやったっけ?ちょっとやってん。」
     私がそういうと、そこの部分をおしえてくれた。

     ちょっと余談だけど・・・
     私が意識し始める少し前に、チビ松と大工ス(中2の男の子)に泣かされたことがあった。
     それ以来、チビ松は少し女の子扱いしてくれるようにナッタ。

     4段の先生に確かめると、チビ松が正しかった。
     ちょっぴり悔しくて、
     「じゃああんたが教えてやってww」
     というと、それは恥ずかしいみたいで、
     「おれ後ろでやっとくけん、お見本は(私の名前)で。」
     「はいはい(ちょっと膨れて)。ならいくよ~」

517 :名も無き整備兵 :05/07/28 21:58:47
     ここからが未開の地だっけ?

518 :918:05/07/28 22:00:58
     この次からが未開の地でつw

519 :名も無き整備兵 :05/07/28 22:06:23
     (0 ・∀・)ワクワクテカテカ

520 :918:05/07/28 22:15:02

     練習を再開して、少したったころ、私もあまりその方に自身がなくなってきたので、
     4段の先生に代わってもらい、チビ松が指導していた白帯のところをのぞきに行った。
     白帯の二人組みはどちらも高1
     【(かたっぽの子は留年だから、チビ松と同じ歳)←この子を倉之助と呼ぶ。
     もう一人の子は龍と呼ぶ。倉之助と龍は幼馴染で、練習のときもペアをよく組む。】
     で最近入ってきたばかりの子だ。
     倉之助は今日あまり機嫌がよくないらしくいつも以上にやる気がなく、
     龍は相変わらずマイペース。
     あまりにもグダグダな倉之助と龍に、軽~くカツを入れに行った。
     「ちょっとあんたたち何誌よーと??シャキッとせんね!!」
     「そんなゆうたらイカンて」とそっとチビ松が近づいてきた。
     ご機嫌斜めな倉之助がトイレに行くとその場を離れた。
     よくわからない状況にいらだって
      「は?なんで??あんな練習やったらどうにもならんめーもん!!」
     というと、
     「いや、・・・・・・いいです。どうぞツズケテください」
      と慇懃無礼な敬語であしらわれた。
     (私とチビ松はこんなやり取りをしょっちゅうしている。)

521 :名も無き整備兵 :05/07/28 22:21:48
     >いや、・・・・・・いいです。どうぞツズケテください
     裏山鹿

522 :名も無き整備兵 :05/07/28 22:23:00
     +(゜∀゜;)ワクテカ+
     +(整備)+ +
      ̄+ ̄◇+ ̄ ̄/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

523 :918:05/07/28 22:31:31
     どうにもしっくりこないが、このまま言い争っても仕方ないから、
     残っていた龍の指導をしていた。
     指導に熱が入りだしたころに倉之助が帰ってきた。
     私一人では龍を教えづら苦なったため、
     チビ松を予防と思ったときチビ松を呼んだら、
     またタイミングが悪く、倉之助と話そうとしていた。
     チビ松はあきらめた顔をして、
       「お呼びです」
     と倉之助に言い、近づいてきた。
     私は、その「お呼びです」
     にカチンときて今までためていたものが、止められなくなってしまった
     「もういい。倉之助とお話続けて、どうぞ。」
     と突っぱねた。いつもなら、早く!!(手)とって!!と促すのが、
     その日はそんな余裕がなかった。
     そのままあきらめると思っていたら・・・

524 :名も無き整備兵 :05/07/28 22:47:39
     (0 ・∀・)ワクワクテカテカ
 
525 :名も無き整備兵 :05/07/28 22:56:46
     新キャラ続々だ。

526 :918:05/07/28 22:56:56
     「ごめん、手伝う。」
     と手をとってきた。
     状態が状態だったため、素直に喜べなかったけど、ホントは心臓バクバクで嬉しかった。
     「大体あんた何で、急に違うとこ行くン??練習にならんやん!!」
     「だって、あんまり熱心に教えよったけん・・・」
     目を逸らしながら、少し照れたように言っていた。

     練習時間も終わり掃除をしようとすると、周りがあまりにダラダラと掃除をするので、
     私は少し切れ気味だった。けど、チビ松とのこともあったから、
     あまり注意したくなくて黙って様子を窺っていた。しかしまだダラダラしているので、
     キレ気味オーラを出してみていると、それを察知した子たちは動き出した。
     やっと心の平和を取り戻そうとした瞬間、チビ松が油とマッチを投下してきた。
     「立ち上がって、怒鳴らん限りは大丈夫って」
     これには我慢も限界に達して、全体に怒鳴ってしまった。

527 :名も無き整備兵 :05/07/28 23:01:06
     918=アツい女

     のイメージ

528 :名も無き整備兵 :05/07/28 23:01:19
     チビ松・・・・w

529 :918:05/07/28 23:10:29
     >>527ワロタww
     確かにある意味アツイ女かも(笑)

530 :918:05/07/28 23:21:19
     掃除も終わり、ぼちぼち人が少なくなってきたころ、チビ松が更衣室から出てきた。
     私を見つけて、「おつかれっす」といつも道理の挨拶。
     しかし私はそんな挨拶を返すまで落ち着ききれてなかった。
     「そんなゆうたらイカンて」、 「お呼びです」、「立ち上がって、怒鳴らん限りは大丈夫って」
     が頭の中をぐるぐるしていて、にらんでしまった。
     チビ松は全く気づいてないようで、「え?!俺なんかした??」
     と龍と倉之助に聞きながら戸惑っていた。

     全員道場を出て、最後チビ松と二人だけになった。
     「今日も向こう(コンビニ)やろ??」
     「うん。(しょ気た感じ)」
     何か言いたそうにしていたが、
     「・・・・・・・・・じゃっ。」
     と振り切って別れた。このまま一緒にいたら、ぶちまけてしまいそうだったし。
     気持ちが収まらない私は、本当に全部ぶちまけてやろうかとも思ってた。
     けど、チビ松は「ごめん」で済ませてしまうだろう。
     いろんな気持ちを抱えながら、その日は帰った。

531 :名も無き警備兵 :05/07/28 23:28:05
     なんか切ないな

533 :名も無き整備兵 :05/07/28 23:31:21
     >>530
     (*'-')ソレデソレデ?

534 :918:05/07/28 23:40:31
     次の練習の日、チビ松はこなかった。
     やっぱり、自分のせいかなとも思ったが、確かめようがない。
     すっかりいきづまったあと、テスト期間に入ったため、練習にはいけてない。
     もちろんチビ松にもあってない。あれから2週間ほどたったかな・・・
   
     レポはおわりです。
     今一番悩んでて、アドバイスがあればよろしくおねがいします。
     ちなみに過去のちょっぴりアマアマレポもありますが小出しにしていきたいと
     思ってますww

535 :名も無き整備兵 :05/07/28 23:46:25
     >>534
     うーん。
     ありきたりかも知れないけど、会いにいった方がいいかな?
     メアドはまだゲットしてないんだよね?
     電話番号とかは知らないの?

536 :918:05/07/28 23:51:01
     >>535
     電話番号も知らないんです。・゜(゜´Д`゜)゜・。。
     8月2日に練習あるから、そのときに会える
     のを期待してるんですけど・・・。

537 :535:05/07/28 23:56:06
     >>536
     だったらその時に向けて作戦立てなきゃね。
     ・・・って日数あんましないやん!
     何かいい手は・・・

     で、目標はメアドゲッツでおkだったよね?

538 :918:05/07/28 23:59:27
     >>537
     まずはメアドゲットですね。
     何回か聞いてるんですけど、
     渋るんですよ・・・。
     好きな子でもいるのかな・・・
     とか考えちゃって・・・・・↓↓

539 :名も無き情報分析兵 :05/07/29 00:00:34
     で、家は知らんの?

541 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:03:17
     おうちは知ってる。
     うちから徒歩だいたい5分程度のとこ。

542 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:04:20
     いいなあ

543 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:04:58
     >>541
     ちかっw
     それなら普通に生活しててすれ違ったりしないの?

544 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:07:04
     メアドに何やら見られたくない単語混ぜてるとかかもね

545 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:07:28
     >>543
     チビ松の高校生と私の大学って真逆なのね。
     それに動いてる時間帯も違うし・・・。
     すれ違ったりしたいよ・・・orz

546 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:08:19
     >>544
     s(ry

547 :918:05/07/29 00:08:38
     >>544
     見られたくない単語??
     例えば??

548 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:12:00
     趣味で、他人にはあまり知られたくないようなものとか
     特に女には引かれるかもって自覚してるようなものとかetc

549 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:12:02
     >>547
     >>918の名前・・・とか?

550 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:12:49
     >>549
     うほw
     彼女のなまえとか。・・・

551 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:14:16
     >>549
     それはないと思う(///o///)

     あいつたぶん私の苗字しかしらないから・・・

552 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:14:46
     作戦起動にあたって、918にコテ付けない?

     つーか、まだ?

553 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:15:20
     >>552
     少林寺でいいじゃない?w
     あ、だめ・・?

554 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:15:41
     >>550
     彼女の名前・・・ 。・゜(゜´Д`゜)゜・。

555 :918:05/07/29 00:19:14
     少林寺・・・

556 :918:05/07/29 00:20:43
     一応報告しときますが、チビ松彼女いませんよ。

557 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:24:21
     家に迎えに行く事は・・・できない?

     漏れが降参の時、同じクラスのオニャノコが1年の単位ヤバい男の事迎えに行ってたな。

558 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:25:27
     家に行くのはちょっと・・・・・・orz

559 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:27:59
     さて、ここで
     自分らが高校生だった頃の心境に立ち返ってみようか・・・

     高校生からみた女子大生、ってすごく大人だよな?
     あと、女子に対しては何となく照れくさい、っていう感じ、なかったか?

     その辺を踏まえて攻略法を考えればいいと思うのだが・・・
     今回の場合、タゲは男だ。男の気持ちに立って、考えて見ないか?

560 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:29:09
     >>559
     リアル工房男の俺がきましたよっと。







     ブサメンだけどなーorz

561 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:29:56
     ブサじゃなくてキモだ・・・

562 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:30:00
     >>560
     リアルなら話は早い。

     どうよ?

563 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:31:18
     >>557の話
     ガドウラヤマシス…

564 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:32:07
     >>562
     女子大生っつーと魅力的だな・・・

565 :918:05/07/29 00:36:51
     確かに大学生っていうっと大人に見えたし、
     かっこよかったかも・・・。
     でも、私はそんなに大人っぽくないしなぁ・・・orz

566 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:38:08
     去年まで構暴だったおれからすれば
     大学性→雲の上
     同期→現実と夢が混じる
     一個下→天使
     それ以下→…

     あ、俺がそうなだけか

567 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:41:06
     >>559
     そう考えると、攻防の時は年上の女性と接するの気恥ずかしかった。
     照れたりされちゃうと、なんか逃げたくなる気分にもなって。
     逆に、積極的と言うかグイグイ引っ張ってくれた方が安心したりした。
     最初はウザかったりもしたけど、段々普通に会話できるようになった。

     918はシャイなのか?

568 :名も無き整備兵 :05/07/29 00:44:25
     三つ下だったよな?チビ松の好みが分からんからなんとも言えんが
     三つも離れてるとなると極端に分かれると思う。
     好みがタメ、年下だったらほぼ振り向かせるのは無理だな。
     好みが年上だったら行けるで!

569 :918:05/07/29 00:44:31
     シャイ??ではないと思うけど、
     本当に好きな子の前だと、
     素直になれないんだよ・・・。


570 :560:05/07/29 00:48:36
     男にも夜と思うけど俺の場合は冷たくされたら凹む
     俺がほれやすいってうのも有るが´´A;´Д`)



【りん】その2 へ続く


トップ へ戻る


爆心地@2ちゃんねる独身男性板避難所
爆撃機&整備兵を募集中!!