【ACE】

2ちゃん暦5年の自称ベテラン。
先生と生徒の関係はいったいどうなる!?
爆撃機候補か!?

初登場スレ
【防空壕に】雑談スレ【退避せよ】
http://yy23.kakiko.com/test/read.cgi/bakugekiki/1119521913/

本人スペック
◎ ACE
年齢 30前半
職業 PC関連技術者、講師
身長 176
体重 59
似ている芸能人 何度か長谷川初載に似ていると言われたことが。笑った顔が特に似ているとか。
彼女いない歴 3年ほど

ターゲット
◎ 生徒(彼女)
年齢 24歳
職業 学生
身長 160くらい
体重 unknown
似ている芸能人 岩佐真悠子 写真によっては全然似てないが。
付き合った人数 4年前に1人だけ

【防空壕に】雑談スレ【退避せよ】 Part2
http://yy23.kakiko.com/test/read.cgi/bakugekiki/1119641821/

379 :ACE:05/06/27 16:42:37
     あー管制塔こちらACE
     週末から現在思いがけずリアルで被弾した。
     繰り返す。週末から現在思いがけずリアルで被弾した。
     とりあえず3日分のログを洗ってくる。混乱していて内容が
     頭に入らないかも知れん。

     以上だ、通信を終わる。

380 :ルイ:05/06/27 16:47:56
     管制塔、管制塔、こちらルイ
     ACEが戻り次第直ちに詳細を報告するよう伝達されたし
     それと混乱気味ならばまずは深呼吸をと伝言を
     息は最初は吐くことを忘れぬよう

     以上、通信を終わる。

383 :ACE:05/06/27 17:32:26
     ゆっくり、落ち着いてログ読んできたが・・・・・・・・
     やっぱだめだあああああああああああああああああああああああ
     ぜんっぜんムリムリムリムリムリ相当進んだくらいしか頭に入らん。
     とにかくまずは落ち着いて自分で考えてくる。
     んじゃ乙!みんな乙!みんな頑張れ乙!

384 :500姐 :05/06/27 17:33:46
     ACEの機影を久しぶりに発見!!
     なぜかフラフラと近づいております

     様子が変です!!!!
     避難もしくは防衛の準備の指示を!!!!!!!!
     >>ACEよ
     詳細キボーーーーン
     テカテカテカテカテカテカテカテカテカテカ

--------------------------------------------------------------------------------------

436 :ACE:05/06/27 21:27:54
     あー飯食った、風呂入った。ちと酔ってるがまぁちょいと
     落ち着いた。てなもんで全部一気にはムリだがちょいと報告しとこうか。
437 :名も無き整備兵 :05/06/27 21:28:20
     >>436
     待ってました!

438 :名も無き整備兵 :05/06/27 21:29:20
     おかえりーw
     詳細ヨロ・・・

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

439 :500姐 :05/06/27 21:29:20
     おおおおおおおおお 待ってました!!

440 :ACE:05/06/27 21:31:03
     あぁ最初スペックか
     おれ:30前半、PC使った仕事フリーでやってる。副業で非常勤講師やってる。
     いわゆる契約社員。
     おんな:24(今年25だったか今年24かは忘れた)
     で、これが問題なんだって

441 :ルイ携帯 :05/06/27 21:31:24
     ドキドキワクワクテカテカ 

442 :500姐 :05/06/27 21:32:18
     スペックが問題????

     先走りしすぎか・・・・

443 :ACE:05/06/27 21:34:20
     その問題の女がね

     そのね

     おれの生徒なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

     ここで24で生徒?とかバカなつっこみすんなよ?

444 :500姐 :05/06/27 21:35:27
     いや今時 先生と生徒がどーこーってのにはおろろかないけど

445 :ACE:05/06/27 21:37:52
     あぁ知り合ったってか去年からの生徒なわけだが
     まぁ普通に学生からせんせー飲み行きましょうとかクラスの飲み会
     とか誘われてたんだが、まぁ普通にそーゆー場所でメルアド教えてください
     とか電話番号教えてくださいとかまぁふつうなわけだ。

446 :コンヴィニ:05/06/27 21:38:34
     漏れの知り合いにも先生と生徒ってのあったなー

447 :ACE:05/06/27 21:38:59
     よくメールもくるし質問とか電話できたりとかこれも普通。

     だがちょっと土曜日のは問題だった。

448 :500姐 :05/06/27 21:40:18
     うん 普通。

     次 来るか???????

     テカテカテカテカテカテカテカ

449 :ACE:05/06/27 21:42:16
     ばっかオマイラおれの中では死活問題だぞ?
     大気汚染とかいってる場合じゃないぞ?
     自慢じゃないがおれもうパニックよ?
450 :500姐 :05/06/27 21:43:14
     ACEよー もちつけ

     問題はなにだったの?

451 :500姐 :05/06/27 21:45:26
     先生が好きです

     とでも?

452 :名も無き整備兵 :05/06/27 21:47:45
     三連マスター待ってました!

453 :名も無き整備兵 :05/06/27 21:49:10
     漏れも24だが、いいよね30代の漢って。


454 :ACE:05/06/27 21:49:22
     ごめ
     まってでんわちうともだち

455 :500姐 :05/06/27 21:51:48
     男の魅力は30代からだと思うよ
     その為に 充実した10代・20代が必要だーさ
     くたびれた親父になるか
     魅力的な大人の男になるか

     もまいら 頑張れよ!

456 :コンヴィニ:05/06/27 21:53:02
     >>500姐
     説得力ある~(・∀・)

457 :名も無き整備兵 :05/06/27 21:53:10
     アナザー
     センチュリー
     エピソード

     マダー?

458 :500姐 :05/06/27 21:53:17
     ってか オナゴも一緒か
     漏れの人生 こんなん出来上がりました~
     で コレw

459 :ACE:05/06/27 21:55:08
     で、だ
     土曜日普通にのーんびりしてたら夕方、メールの着信
     その子から。

     先生好きです。




     なんてわけはなく

460 :ACE:05/06/27 21:57:27
     何してますか?ときたもんだ
     返信:あーのんびり土曜日を謳歌しとるよキミ
     その子:ヒマだったら今電話していいですか?

     ときたもんよ

461 :名も無き整備兵 :05/06/27 21:57:32
     さすがACE引っ張り方を心得てやがる・・・

462 :500姐 :05/06/27 21:58:24
     ほぉほぉ
     で 話してたら惚れたとか?
     まさかね・・・・・ハハハ

463 :名も無き整備兵 :05/06/27 21:58:41
     キタ━━(゜∀゜)━━!!

464 :500姐 :05/06/27 21:59:46
     ゴメン 茶化しすぎ ヾ(_ _。)ハンセイ…

465 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:00:54
     500姐・・・アンタ、ホント今楽しそうだなw

466 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:01:37
     何かコテだらけだな

467 :ACE:05/06/27 22:02:24
     んで返信するのもメンドイんでこっちから電話かけた。
     おれ:もしもし?
     生徒:もしもし?びっくりしたー
     なんかざわついてる外からっぽい。
     おれ:あー返信めんどいからさ電話コッチからしたw
     生徒:アハハ先生らしいですねw
     おれ:で、どうかしたか?

     と

468 :500姐 :05/06/27 22:02:34
     あれ フェニックスは何処へ?w

471 :ACE:05/06/27 22:07:10
     生徒:えっとオヒマでしたらゴハン一緒にどうですかね・・?
     おれ:ん?あーまた飲み会かなんか?あーまぁいいよ
     生徒:あ、いえ私だけなんですが・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んーと。
     あぁ2人でか・・2人ね。って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     これってでええええええええええええええええええとおおおおおおおおおおおおおおおおお?????????????

472 :コンヴィニ:05/06/27 22:08:28
     ACEがでえええええええええとに誘われたでありますか???????

473 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:08:30
     二人っきりでご飯キタ━━(゜∀゜)━━!!

474 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:08:46
     ぎゃっ!!!

475 :500姐 :05/06/27 22:08:54
     クールな印象のACEが・・・・・壊れた・・・・

476 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:08:59
     ま、えがな

477 :コンヴィニ:05/06/27 22:11:13
     リアル爆撃いいなー。なんかいろんなとこがぞくぞくスルーーーー!!!!!!!!!

478 :ACE:05/06/27 22:11:52
     おれ:え2人で?どした急にw相談とか?
     生徒:いえ・・・そういうわけでは・・ダメですか?
     (なんか明らかに落胆気味?)
     おれ:あーんー
     ダメですかってまずいだろ2人きりだぞ。誰かに見られてそれが学校関係者
     だったりしたらおれはなんて言い訳すればいいんだよ?!
     なんて言えない

479 :コンヴィニ:05/06/27 22:13:49
     じゃあああああああいけよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

     あっ 取り乱した。つってくる。
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |  |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

480 :名も無き衛生兵 :05/06/27 22:16:54
     はい!まず1名さまご案内~!!

   ∧__∧    ∧_∧  
   ( ´・д・)   ( ×∀×)<<479
   /ヽ○==○ (  ∪ ∪
  /  ||_ | と__)__)
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)

482 :ACE:05/06/27 22:18:05
     しばし沈黙
     しかしこの間に凄まじくおれは頭をフルに回転させる。すべてを
     内包させつつすべてのありとあらゆる結果をシミュレート。おれって
     すげぇ。冴えてるぜおれさま。こんな問題華麗にスルーだZEEEEEEEE
     HAHAHAHAHAHAHAHA

     そして答えは導き出された。





     おれ:あー別にいいよ





     いいのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおれええええええええええええええええええええええええええええ

483 :500姐 :05/06/27 22:19:51
     イクナイじゃん

     24か25だったら 言えばあっそーですねってなりそーなのに。

484 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:20:47
     いいんだ、いいんだ、なんか次々とスター達に幸せ舞い込んでるな。
     いいなぁ、漏れにも幸あれ…

485 :コンヴィニ:05/06/27 22:21:25
     >>衛生兵
     お世話さまでーす。
   
     ワクワクワクワクワクワクワクワクワテカテカテカテカテカテカテカテカテ

486 :500姐 :05/06/27 22:21:52
     この板的には いい流れかもだけど・・・・
     まずいんでないの?
     後から彼女が他の生徒に 先生と2人で食事した なんて言ったら。

487 :484:05/06/27 22:22:25
     自分で勇気づけてみる。

488 :コンヴィニ:05/06/27 22:22:44
     >>484
     くるよ!!!!!!くるってばよ!!!!!!!!

489 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:23:21
     >>484
     大丈夫・・・モマエにはモレがいるYo!!
     七夕は一緒に天の川見ような・・・
     心の友よ・・・(´-`)

490 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:23:24
     でも、塾とかでしょ?ありなんじゃないかな?

491 :500姐 :05/06/27 22:24:34
     >>490
     >>449って言ってるから。

492 :コンヴィニ:05/06/27 22:24:48
     >>500姐
     もしばれてもACEがとばされるだけかと…
     そんな甘くない?

493 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:25:21
     >>488>>489
     サンクス!!
     みんなで☆みようよ。

494 :500姐 :05/06/27 22:26:01
     >>492
     とばされる場所があるような大きなとこなら可。

495 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:26:12
     >>490
     PC系の専門学校と見た。
     あとは資格取得系の学校。

496 :ACE:05/06/27 22:28:17
     生徒:ほんとですか?!ありがとうございます!
     なんかやけに嬉しそうなんですが・・
     おれ:あー丁度めしどきだしね
     意味わかんねええええええええええええええええええええええええええええええ
     生徒:アハハそうですね、実は今○○にいるんです。駅で待ち合わせでいいです?
     おれ:おっけ
     でこのあと時間とか具体的にどこでとかはなして通話終了
     最後の、じゃお待ちしてますね~のあとに♪が見えたのは気のせいか。
     (気のせいだ)

     場所は学校とはまったく違ったところなのでちょっと安心。
     加えて夜の闇がおれたちをカモフラージュしてくれるだろう。
     作戦完璧

497 :490:05/06/27 22:28:42
     まずいのか、でも,まずいのかな…
     なら卒業するまで待つしかないか。

498 :コンヴィニ:05/06/27 22:32:23
     >>490
     おまいは待てるのか?来年の4月まで待てるのか?
     漏れはむむうううううううううううりいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

499 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:32:48
     >>490
     ちなみに英会話教室の外国人講師さんとかは生徒と付き合ったら首らしいな
     まぁ、やってる奴は隠れてやってるんだろうガナー

500 :ACE:05/06/27 22:32:59
     あー書くのもどっきどきなんだが・・
     まだ続ける?

501 :490:05/06/27 22:33:13
     >>コンヴィニ
     漏れも   ムリだなW

502 :490:05/06/27 22:33:49
     ぜひキボン!!!

503 :コンヴィニ:05/06/27 22:33:53
     ACEかもーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!

504 :ACE:05/06/27 22:34:20
     てかオマイラなんでもう付き合ってることになってマスカ


505 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:35:43
     コンヴィニ興奮してるな

     だが実は漏れも…

     こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいぃぃぃぃぃぃぃl!!!!!

506 :500姐 :05/06/27 22:36:44
     漏れは冷静だけど 続けてくれぃ

507 :コンヴィニ:05/06/27 22:37:04
     いやいや、みんなは先生と生徒が夜に
     飯食いに行くっツーのがまずいっていってるんじゃね?

508 :500姐 :05/06/27 22:38:31
     いつもクールにアドバイスしてるACEの
     リアルが垣間見られる

509 :コンヴィニ:05/06/27 22:39:54
     俺、彼女いたとき制服着させてやったことあるくらい
     制服大好きな漏れがきましたよおおおおおおおおおおおお!

510 :490:05/06/27 22:39:56
     ようしここは、もちつこう!これ飲んで!!

     つ旦(はじめ茶)

511 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:40:02
     だから興奮する…ハァハァ

512 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:41:16
     何で

     おまいらだけ…
     鬱rz

513 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:41:58
     私は彼氏の要望で制服着マスタよ
514 :コンヴィニ:05/06/27 22:41:58
     あっ まりまとう

     つ旦

515 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:42:46
     みんな制服大好きな件

516 :500姐 :05/06/27 22:42:50
     制服ある学校の話とは思えないがw

517 :コンヴィニ:05/06/27 22:44:23
     >>513

     ま さ か  ?

518 :490:05/06/27 22:44:34
     漏れの学校は制服中田よ。
     彼氏も中田よ。
     制服着る機会当然な(ry

519 :名も無き出稼兵 :05/06/27 22:46:14
     朝しか見れなかった制服姿のFox思い出して鬱

520 :500姐 :05/06/27 22:46:32
     中学はセーラー服 高校はブレザー
     制服を最後に着たのは26
     妹の借りて ちょっと着てみたw

521 :513:05/06/27 22:46:40
     >>517
     因みにグレーのセーラー服だ

522 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:47:32
     >>519
     これやるからあまり鬱るな
     つ -{}@{}@{}- 焼き鳥

523 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:48:17
     いや、学ランとかもかなり、イイ!!!

524 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:48:24
     風俗に行ったのが当時付き合ってた彼女にバレて、
     「どんなことでもしてあげるから風俗にいくのは止めて!!」
     と言われ、ウキウキ気分で妹の制服持って彼女の家に言ったら
     ぶん殴られた件について

525 :ACE:05/06/27 22:48:42
     まぁ待ち合わせ場所に向かう。実は別に女からの誘いとかそういうことは
     抜きにして、最近仕事ばっかだったからいい息抜きになるな、と思っていた。
     んで到着。アタリを見回すといた。あっちも気付いて合流。なんか楽しそうですよ
     この人は。
     おれ:おうお待たせ
     生徒:よかった。すぐわかりました?
     おれ:あぁ、ってオマエ スカートかよ 初めて見たぞw
     生徒:何言ってるんですかw私だってスカートくらいはきますw学校は
     パンツ系ばかりですけど
     おれ:そうだよなw

     いやなんかね足きれいですよこの子。んなこと言えるわけないけどね。
     まぁちょっと会話交わして行こうかとなって
     生徒:お気に入りのお店があるんですよ。そこでいいですか?
     おれ:そか。んじゃそこにしよう

     で会話しつつ移動開始

     でもやっぱりめっちゃくちゃ緊張。見られたらってのがやっぱし付きまとってね。


528 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:50:41
     >>524

     漏れはローション持ってって殴られた件は?

529 :コンヴィニ:05/06/27 22:51:45
     >>513

     おれんとこ学ランだった
   
530 :ACE:05/06/27 22:52:16
     オイ なんか人増えてないか?w

532 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:52:43
     >>524>>528

     ワロタ

533 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:53:08
     >>528

     うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     みんな似たようなことあるんだなwwwwwwwwww
     女って嘘ツキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

534 :500姐 :05/06/27 22:53:38
     増えるに決まってるじゃんw
     なんたってACEの話しなんだから

535 :490:05/06/27 22:54:52
     ここはぜひセブン、コーチの意見も聞きたい漏れがいる。

536 :セブン :05/06/27 22:57:25
     漏れは看護婦の制服がいいな

538 :513:05/06/27 22:58:08
     >>530
     私は今日ずっとここにいたよ。
     唐揚げの話とかしてますた
     本スレネヲチ爆撃あたりからルイが居なくなってしまったような希ガス…

539 :500姐 :05/06/27 22:58:29
     うほー セブン登場w

540 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:58:37
     そっちの意見かよ!
     と突っ込んでみるテs(ry

541 :コンヴィニ:05/06/27 22:59:09
     525から制服ではないとおもわれ

542 :490:05/06/27 22:59:32
     セブン、待っていたYO!!!

     コーチはこないのかなぁ…

543 :名も無き整備兵 :05/06/27 22:59:48
     ACEの爆撃じゃなく制服で盛り上がっている件について

544 :セブン :05/06/27 23:00:23
     漏れずっと整備兵で見てたYo!!

     >>540
     看護婦と付き合ってた時、小心者の俺は頼むことができなかったんだorz
     だから未練があr

545 :名も無き整備兵 :05/06/27 23:01:39
     ノハイ
     漏れチャイナがいいんだが・・・

546 :コンヴィニ:05/06/27 23:02:20
     漏れは入院経験あるから看護婦激萌え!

547 :500姐 :05/06/27 23:03:05
     彼氏にミニスカでいろと言われたことはあったかなー
     ただし 自分と一緒のときのみって
     制服は言われたことないや

548 :コンヴィニ:05/06/27 23:04:00
     ミニスカポリスを思い出したであります!

550 :490:05/06/27 23:04:56
     もれは、ドカタ(?)に、ちょい萌

551 :名も無き整備兵 :05/06/27 23:05:55
     まぁあれだな
     制服着てたときに付き合って並んで帰りタカータよorz

555 :ACE:05/06/27 23:08:37
     店に着く。予約してましたよこの子。イタメシ屋ね。海鮮好きだから
     なにげにラッキー。席に着く。
     おれ:いつの間に予約をw
     生徒:電話終わってすぐですw土曜日ですし念のため。
     他愛のない話をしつつメニュー選び。
     おれ:海鮮系好きだし、なかなか良さそうな所だな。
     生徒:うんうんw前にちょっと先生イタリア系好きってのも聞いてたんでw
     おれ:あ、そうだっけ?
     生徒:はいw

     なーんか当たり前かも知れんが学校で会うよりいい感じ。てかおれそんなこと
     言ったかなーと思いつつ料理注文。まぁ生徒と雑談はよくするのでその流れだろうな。

     待ち時間、飲みつつ会話。

     生徒:でも・・よかったです。誘ってもきてもらえないかも、って
     思ってましたから・・・
     照れくさそうに言う彼女。
     ちょーっとその顔反則だろとか思いつつ冷静に
     おれ:あぁまぁかまわんよwこういうの久しぶりだし楽しけりゃw
     いやほんと楽しいですよアンタ

557 :500姐 :05/06/27 23:09:49
     うわわわわわわわわわわわわ

558 :セブン :05/06/27 23:10:19
     まぁ何だ。
     取りあえず、みんな制服に熱意や思い出があることはわかったw
     取りあえずエースの話を聞こうジャマイカ

     そしてエースが足フェチな件について
  
559 :名も無き出稼兵 :05/06/27 23:10:51
     みんな裏山!

     ちょっとトイレで泣いてくる

561 :名も無き整備兵 :05/06/27 23:11:43
     >>559
     つ□
     ほれ、ハンケチーフ

564 :ACE:05/06/27 23:12:24
     >>セブン

     何故それを!

     >>局

     なんだうわってw

569 :500姐 :05/06/27 23:15:17
     >>ACE
     だーかーらー クール印象ACEが
     鼻の下のびてるとこを・・・・ちょっと想像してみたw

570 :ACE:05/06/27 23:15:46
     なんかさぁ思い出しつつ書いてるが
     滅茶苦茶あっついって・・

574 :コンヴィニ:05/06/27 23:17:07
     暑いけどキントレしてくる!しないときがすまん!

575 :500姐 :05/06/27 23:17:43
     >>ACE
     ふーふーしてあげる
     もしくは脱いでいいよw

577 :ACE:05/06/27 23:17:58
     あーでも学生の時からクールっつーか
     第一印象冷たそうってのばっかだったな。

     話すと全然違って意外とかな。

580 :名も無き整備兵 :05/06/27 23:19:21
     第一印象はまじめそう
     関わってみると・・・
     といわれた漏れは死刑?
   
581 :500姐 :05/06/27 23:20:23
     ACE レスいいから続きキボン



【ACE】その2 へ続く


トップ へ戻る



爆心地@2ちゃんねる独身男性板避難所
爆撃機&整備兵を募集中!!