大阪おつ!!←パクリ笑
今さら感想いってみまーす(^O^)/





☆セトリ☆
CROSS GAME
WHITE PRAYER
www.
RAINBOWS
ハイカラ
Kiss twice~
銀月
イレイザー
イノセンス
百花繚乱
九龍
Drella

FANTASY
the beautiful name
ブルプラ

★アンコ★
RED CARPET GOING ON
春夏秋冬
平成十七年
waterfall


もぅ最近セトリが全く覚えれないから拾い物~。
記憶能力ヤバイなわたし笑。



銀月
FANTASY
春夏秋冬
waterfall

聴けてもう満足\^o^/

FANTASYよかったよー(:∀;)



今回整番良い方やったんやけど、呼出しの時全然気付かんくてかなり遅めに入ってしまった…Orz

でもドセンの3列目くらいGetできた!!

始まってもの凄い押しで潰れるかと思ったー。
神戸も凄かったけどもっと凄く感じた(@∀@;)


今回はもう将クン見るんだけでも必死やったからほぼ将クンしか見てない(^O^)←


近かった~\^o^/
最後将クン触ろうと頑張ったけどまたもや数㌢届かず(:_;)

うちの手がもうちょっと長ければっ!!!!
ルフィになりたい(゜▽゜)←

でも水はかかったぁ(>∀<)!!



てか次からセンター行くのやめようかな。。

押しすっごいからなんかじっくり見れんし。

でも後ろやったら前に突っ込みたい衝動に駆られるしー。
下手とか行った事ないから一度下手も行きたいけど…でもやっぱ将クン見たいしな。(←どないやねん殴;)


なんか最近体力がなさすぎてきっついわ~。
既に老いがきてるのか!?笑
いーやーだぁー(>ロ<)
あたしゃまだ現役で頑張るょ!!←



MCはなんか5日も経ったからほぼ覚えないんやけど;

将クンは前大阪来た時タコ抜きのタコ焼きを食べたけど、今回はちゃんとタコ有りで食べれたらしい(^O^)
それでこそタコ焼きだよ!!笑


その後今日は茹でダコみたいになっちまぉうぜぇい!!って言ってた(θшθ)



Naoサン家は厳しくてバンドするの反対やったらしく大阪はご両親が初めてライブ観に来てくれて認めてくれた場所らしい。
(確か去年のHatchに来てたよね?!)


沙我様なんか喋ろうとしてたけどしどろもどろになってファンの子に頑張れ!!って言われて更に止まってた笑。かわゆすvV
ぁ。沙我様のピックが新しくなったって言ってた☆

でそのまま虎氏に振られ
虎氏はプレゼントBOXにアカマムシドリンク入れたん誰だぁーって言って、どうやらライブ前に飲んできたらしいww


ヒロトは髪型を最近侍っぽくしてるから斬りまくるっつてたら将クンが座頭一みたいに?ってつっこんだら、いゃるろうに剣心世代だからって言って年齢バレるじゃんって自滅してたww



そーいゃ将クンthe beautiful nameのサビの時お立ち台上がろうとして思いっきりこけてた笑。

沙我様もどっかでこけてたらしいけど全然知らんかった!!



waterfallで最後将クン声が思うように出なかったみたいで悔しそうやった(´・ω・`)
それが印象的やった。





こ~んな感じやったかな(O∀O)!!

ぁ。悠燈やっと会えたね!!!
いつも会えんかったからようやく会えて嬉しかったょー(´∀`)


同行して下さったちひろサンもありがとうございましたo(^-^)o





さて。私のライブ期間もこれで終わりを告げて4月からバリ②仕事モードです。

なんか新しい職場でほぼ新人状態やから覚える事いっぱいで悩内パニックなのよね~(+_+)


残業②で定時に上がれんし。


続けれるか不安やけどここで辞めんのも悔しいから頑張る(≧へ≦)


で、気付いたらここ3日間位うちお菓子で生きてた笑!!

全然ご飯作る暇なくて間食しかしてへんかった~(:_;)

ヤバイ!!
もうすぐ健康診断ではないか!!!!
痩せねば!!
てかお菓子辞めんと(*Σ*)

今日はいつもより早く上がれたからご飯作るぞー(´∀`)


マキャロンの妄想日記(´∀`)-Image410.jpg