田谷菜々子さん聖誕祭☆ | TMSN☆あなたがいるから中島たっくん☆

TMSN☆あなたがいるから中島たっくん☆

会って心が1番満たされる子が1推しです

$TSA☆あなたがいるから中島たっくん☆

田谷菜々子さん
お誕生日おめでとうございます♪


☆たっくん☆
田谷菜々子さんと友だちになりました
7/1 02:04

グリーで見つけてお友達になりました

9月のライブで初めて生なっちゃんに会いました
諸事情で物販は参加出来なかった、、、

そして10/30白河
迷ってたけど行って良かったぁ
ここで本格的にファンになりました(♡´◡`​♡)

その後文化祭、飯田さんお誕生日会、CD発売イベに行きました
もっと会いに行けたらいいな・・・

これからも応援しています(*´∇`*)

$TSA☆あなたがいるから中島たっくん☆