最近、、、、、 | ドラゴンボールデータカードダスもやってます。

最近、、、、、

はいっ、どうも、爆ゴクウさんです。。


そうです!忙しかったのです。。(これからも忙しくなりますが。。。)Σ(゚д゚;)


まあ最近はと?申しますと、、実は家族サービスをいたしておりました。。


それで、、PCもまったくいじれない?状態+お仕事の忙しさ、、、


だからこそ、、家族サービスもしていました。。実は我が子たちは、、私がブログしている時が一番ヤダ!!と申された、、、


Σ(゚д゚;)


うんうん仕事+子供達とじゃれあう=ブログが難しい(更新ね!)、、、、、、、、、


う~ん、、、困った、、、、


いつも観覧に来てくれている皆様!!有り難うね!!


気付けば、、爆烈カウントダウン、、、、Σ(゚д゚;)


まあこのブログを書いているときのコノ私のアホさ、、、、、、このときが、、いいストレス発散か?


たまには書きたいよ、、って事で、、書いてますよ!!


そうそう、、ななパパさん、、ルイさん(遅れましたがルイさん1周年おめでとうございます!!)


発送はあと少し待ってください。(ゴメンナサイ!!)


皆さまから頂いたものもちゃっかり持っていますので、、((゚m゚;)


はぁ~トークダウン、、、、(いや、、話していません、、、書き込んでおります=打ち込んでます!爆)


さてさて、、、コメント返しも出来ておらず、、、ごめん著、、さむ



ここで、、残り2つ目の暗号です。。


EX-001


はいっ、、以上最近の爆ゴクウさん行動?でした。。。


本日はここまでではまた。