年末年始はやっぱり… | 爆熱!ゴッドフィンガー

年末年始はやっぱり…

1995年12月31日 be-freeと米原ととっつぁ、そしてまさひろは…

「喰らえ!!」

バッシュ!…ピロリ

やっぱりゲーセンに居ました!(^▽^;)
今年のとっつぁは凄いです。上下迷彩服&ブーツで身を固めてバーチャコップ2をやっていて結構上手かった為、気がついたら…

「え?( ̄▽ ̄;)…・」

人垣が出来ていました!!\(;゜∇゜)/

そして、やっぱり去年と同じ神社へ初詣へ行きました。(今年は常識的な時間内に行きましたw)

明けて1996年1月2日
新婚宅に襲撃するのが慣わし(誰が決めた?)のBE FREE!御一行。
今回のターゲットはりゅー宅です。
be-free、米原、まさひろ、とっつぁの4人で上がり込み

「りゅー、腹減った!俺達が金払うから寿司とって!」

「りゅー、お茶!」

等々、わがままな限りを尽くした挙げ句…

「オッパイ見なきゃ帰らない!!」

米ちゃんがセガサターンのエロゲー「野球拳」に釘付けです。
時間は深夜1時…

「怒っちゃうよ~…」

ボソッと呟いたりゅー。

「誰が?(・_・)」

「…

無言で2階を指差したりゅー。

「米原、帰るぞ!!」

「まだブラジャー取れてねーよ!

「りゅーが後で大変だから!!(^▽^;)」

遅蒔きながら退散したのでした。その後、りゅーがどうなったのかは聞いていません。(苦笑)

次へ