GyaOで鋼の錬金術師FAが全話公開!29日までに見きれるか? | ばくませみ

ばくませみ

いろいろと気になることを書く日記です。

ギャオで鋼の錬金術師FAが全話公開してます。全42話です。ぜひとも全部観ようとおもっているんだけど間に合うかな。今月の29日までです。あと一週間ちょっと。

1日4話ぐらい見ていけば間に合うかな。1日4話だと映画1本ぐらいですね。

実は鋼の錬金術師はマンガの単行本だけ読んでるのでまだ結末はわからないんですよね。マンガの結末は最終巻まちです。アニメで先に結末を知ってしまうことになりそうだなー。FAはわりとマンガに忠実らしいんだけど結末も同じようになるんでしょうか。