こんにちは、あなたのばく子でござぃます。

 

前記事の反響が大きくて、ビックリしてます。。


「かわいい」「めんこい」etcetc・・ありがとうござぃます。嬉しい、の、ですが・・

 

 

 

 

 

 


多分、実物見たら「この詐欺女!」って思うぞ。。


まだ会ってなぃ方で、これから会う予定の方は、心の準備をお願いします。。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さてさて、先週土曜日は。

 

我らが atsushi氏 & 四葉チャン のバースデーパーティでした。(in pousse cafe)

 

実は、原案者は katsuraさん  。 ご本人はご都合が悪く、不参加でしたが・・笑

 

メンバー紹介。

 

江戸前レディ四葉ちゃんジェントルatsushi氏 、ラテン系Punchさん、実弟酒豪けいちゃん、

知的エロ系けーのさん、オシャレパパTakeちゃん 、Takeちゃんの愛娘・あくあ嬢、エレガントなみさん、

いぢられ新社会人じょーくん、ロシア系純日本人エリツィンさん、ビューティnaoチャン毒舌美人ミーさん 、ばく子。

 

魂代わりに電波飛ばしてくれた人・・福岡のぐっさんw

 

プレゼント案・・なみさん、プレゼント用意・・Punchさん&ばく子、

ケーキ&お花手配・・ばく子、ケーキ受取人・・じょーくん

  

お手伝いして下さった方、ご協力ありがとう。

  

その他のみなさまも、大いに盛り上げて下さってありがとう!

 

実はあたくしは前日、成田空港近くにて友人と泊まりde会食。

 

ランチまでして、東京さ戻って来ただ。(何故東北弁?)

 

一度自宅に帰ろうかと思ったけれど、四葉チャンがお友達の結婚式で近くにいるはず。

 

呼び出してしまえ!

 

・・ということで、メール。(ミス自己中と呼んでくれ)

 

そしたら、OKとのこと♪

 

そんなわけで2人deお茶しておりました。

 

18時半頃お店に向かい、揃ったみんなと「お疲れ様~」と シラッ と乾杯。


ケーキを出すまで誕生日パーティってことは内緒ね!」ということでね。。

 

「鳩が豆鉄砲喰らったような顔を見てやろうぜ!」とね。。(いい性格してるでしょ?w)

  

「もしかしたら行けないかも~」って前日TELで言ってたTakeチャン。

 

なんと、あくあ嬢を連れて到着!

 

あくあ嬢から、あっちゃん&四葉チャンへプレゼントもあり・・(チョーかわぃかった)

 

   

2人とも予想してなかったらしいよー。

 

 

ププ。:*:・( ̄m ̄*)・:*:

 

 

  

あっちゃんなんて、「四葉チャンの誕生日かなとは思ってたけど・・」

 

おバカさんね。アナタの誕生日を忘れるわけないジャンよ。(何故か好戦的)

 

「ばくちゃん、大きいオフ会としか言ってなかったから・・」

 

プププ。

 

大きいオフ会としか言ってなぃモン。(またも好戦的)

 

そんなわけで、お祝いしつつ、ぐだぐだと飲んでました。笑

 

何故pousseにしたかってゆーと、ケーキとかの持ち込みOKだし(あたしは常連なので好き勝手し放題♪)、

 

お花とかプレゼントを前もって置いておけるから。(ホント、好き勝手し放題・・マスターひろ、ゴメンw)

 

そんなわけで辺鄙な場所にたくさんの人に集まってもらいました。

 

(画像はクリックすると拡大出来ます。出来る・・は・・ず・・弱気

画像左からPunchサン、ばく子、四葉チャン。

けーのさん、あっちゃん、ミーさん。

Punchサン、四葉チャン、naoチャン、まぃチャン(pousseの常連さん。パーティとは無関係ですw)。

エリツィンさん、じょーくん、Takeちゃん、あくあ嬢、なみさん。(なみさん変顔してたw)

道路de記念撮影。何故か道路に転がるPunchサンと、Punchサンを真似るじょーくん・・

 

あくあチャン・・

 

いぃ子だから、真似しなぃでねwww

 

というわけで、

 


 

Happy Birthday to atsushi & yotsuba.

 
 
生まれて来てくれて、ありがとう。
 
これからもこうやって、楽しくて素敵な時間を一緒に過ごしていきましょう。

大好きな2人に、たくさんの幸せが訪れますように。

 

あー楽しかった。

 

また近々、みんなで集まりましょう!

 

明日は、ココのブログの常連サンなら誰でも大歓迎!なJそん会の告知です☆

 

 

 

 

 

ところで、誰か会費をダブルで払ってるorおつりもらってなぃ人・・

絶対いるはずなんですけど・・汗

 

心当たりの方は、早めにばく子まで申し出て下さい!早くしなぃと飲んじゃうぞ!笑