ちょっと前に、バルセロナへ行って参りました。

何日も続けてしつこくしつこく記事をupしたのは、記憶に新しぃですょね?(その節はごめんなさぃ。笑)

 

現地でいろいろなところに案内して下さったNさんが日本に一時帰国されたため、御礼の意味を込めて

お食事― CHEZ INNO (シェ・イノ)  ―にご招待しました。

 

当然、スポンサー=ボス。笑

 

メンバーは、Nさん・ボス・Mさん・アタシ、の4人です。

 

イノ 素敵なドアを開けると、シックで落ち着いた空間が。


ワイン  ワイン 飲んだワインのラベル。(赤&白)

 

ソムリエさんにお任せして出してもらった赤ワインが、とっても美味しかったです。

ラベルの写真撮っといてナンですが、それでも銘柄、全然分かりません。読めねぇょ・・

ソムリエさんにもう一度聞き直すことの出来なぃチキンなアタクシです。涙

  

残念ながら、お料理や店内の写真は撮れませんでした。

・・デジカメ持ってったけど、とても撮れる雰囲気じゃなかったです。口惜しぃ。涙

お料理の味、かなり美味しかったです。

フレンチって濃い味が多ぃですけど、ここのは日本人向けだと思う。

 

お世話になったNさんに、お香と会社近くの扇屋さんの扇子をプレゼントしました。

 

香  香 お香専門店 松栄堂すげー入りづらかった。笑

 

なのに、Nさんからこんなお土産を頂ぃてしまぃました。。。

 

お塩 南フランスのお塩。ステーキにかけて食べると美味しぃらしぃ。

 

NさんもMさんもあまりお酒を召し上がらなぃので、殆どアタシとボスで処理。

・・美味しかったから、飲めちゃうのょね。香りも味も、時間経つとまぁるくなるし^^

 

我が家へ着き、ドアを閉めたアタシは途端に千鳥足になりました。気を抜くとダメなのね。汗

 

そしてシャワーを浴びて歯を磨いた後。髪も乾かさずにベッドに倒れこんでしまったのは、言うまでもなぃ。。