京王杯、運のある馬 | 競馬~爆走・激走馬を当てる

京王杯、運のある馬

バク「どうしちゃったんですか。いつもは木曜日に運をみてるのに」


坊主「きのう大井に行ってきたら遅くなってしまい。つい寝てしまった」


バク「よく当たると評判になってますよ」


坊主「誰がそんなことをいってるのかな」


バク「わたしだけですが

   はい。そしてこれが土曜日の京王杯ですね」

   バク「スマイルジャックは命でどっちにころぶかわからない

   で、相性が衰。衰えるという意味ですが、あまりよくないのでは?」


坊主「室という宿は気性がはげしいから、おとなしくさせてくれるほうが良い

    カツハルも衰。まあ、おとなしくなり過ぎたら、レースどころではなくなってしまうがな」


バク「続いてタケミカヅチ。これは危険の危です。相性が胎、おとなしくなるんですよね」


坊主「タケミカヅチもヨシトミも気性が悪いから関係がおとなしくさせてくれる」


バク「ボストンオーは、危険な日だけど、栄えさせてくれる

    そして、このトーセンクラウンがよくわからないんですが

    栄で相性が衰、あまりよくないのでは?


坊主「ああ、これはな、下位で点数の高いものを入れておいた

    要するに、下のほうに位置していても

    150近くあるのは要注意ということだな」


バク「そして、ウエスタンダンサー。これは壊される運を壊す


坊主「そう。そうなっても騎手は安心でいられる安だ」


バク「ファリダットは?」


坊主「一応、武に敬意を表してかな。それよりもう1頭気になる馬がいる

    レオマイスターなんだが、成功の成はこの1頭しかいない」


バクまとめると

   スマイルジャック

   タケミカヅチ

   ボストンオー

   トーセンクラウン

   ウエスタンダンサー

   ファリダット

   レオマイスター

   この中から馬を見て決める、ということですね


250 ファリダット   65 95 90
250 リザーブカード 65 95 90
240 カネトシツヨシオー 50 95 95
235 レオマイスター 75 90 70
190 スマイルジャック 室  50 60 80
190 タケミカヅチ   70 50 70
190 タマモホットプレイ 60 50 80
180 マイネルファルケ 10 90 80
170 トウショウカレッジ 5 90 75
155 スピードタッチ 70 80 5
155 ボストンオー   30 95 30
145 トーセンクラウン 95 60 0
70 ステキシンスケクン 50 10 10
65 スズカコーズウェイ 10 5 室  50
65 ソルジャーズソング 尾  10 5 50
60 マヤノツルギ   尾  10 50 0
55 イースター    50 0 5
20 ウエスタンダンサー 5 5 10