中国《タオバオ》ネット輸入・販売 GET出来ました | ママさんせどり・敗者復活戦!

ママさんせどり・敗者復活戦!

せどり歴約5年の2児の母です。一度手を引いたせどりを再開しました(^^♪オークションもがんばってます♪

昨日カプセルZのオフィスに行く時、ちょっと早く駅についたので

本屋さんに寄りました。


探している本はこの本。

中国《タオバオ》ネット輸入・販売

中国《タオバオ》ネット輸入・販売

価格:1,575円(税込、送料別)


在宅中国貿易 の鈴木正行さんの本です。


欲しいな~と思っていたのですが、

AMAZONでは在庫切れと聞いていたので

意外と近くの本屋ならあるだろうと思ったのです。


しかも、鈴木さんの会社のある湘南台の

本屋さんとくれば、売ってるだろう~と

思ったのですが…


鈴木さんに

「大きい書店にしかないですよ」と

言われてしまいました(>_<)


鈴木さんは向かって左の背の高い方です。


昨日の集合写真は ⇒ こちら



AMAZONで入荷まで待つ覚悟だったのですが

ちょうど今日新宿に行く機会があったので

紀伊国屋でGETしました~♪


探せなかったので店員さんに

iphoneのAMAZONのページを見せて

「この本探してるんですけど。。。ISBN番号とか見せましょうか?」って

聞いたら

画像を見るなり

「あ、中国の本ですね。少々お待ち下さい」

と言って、離れた所から持ってきてくれました。


店員さんが画像を見るだけですぐわかってしまうぐらい

売れてる本なんですね~


これから読むのが楽しみです。


読んだら、またレビューしますね。



本よりもっと濃い情報が欲しい方は


⇒ 在宅中国貿易


私もただいま実践中♪