自分との戦い | 爆露マンの浪漫を追い求めて

自分との戦い

全国896万人の爆露マンファンのみなさんこんばん波メラメラ


最近は15日の試合のことばかり考えている。


果たしてどんな試合になるのか!?


自分でも予測腐可能ショック!


あっ、腐王のお手紙で「シロガネーゼ・カネガネーゼ」は出るんですか?

という質問を受けました。


あの技を今回出すのはやめようと思いますドンッ


今は色々な技を特訓中なのですプンプン


そろそろ強化合宿をしないといけないなひらめき電球


あと「どこにファンレターだせばいいんですか?」と言われるので


ケイダッシュステージ 爆露マン宛でお願いします手紙


この写メはオードリーの若チャンにツッコまれた画ですドリル



爆露マンの浪漫を追い求めて-wakachan