1月3日 | 爆笑!グレープミュージックアワーのブログ

爆笑!グレープミュージックアワーのブログ

宮城県仙台市泉区の毎週日曜20時〜半まで放送FMいずみラジオ『爆笑!グレープミュージックアワー』公式ブログ☆
グレープカンパニー所属のシンガーソングライター・大友ジュン、芸人・八幡カオル、キャラバン桝本コージによる音楽バラエティ番組☆

2016年1発目!
第127回目の放送でした。

今年1発目の「情熱!My song」、今回のテーマは、
「運気が上がりそうな曲」
メンバーが選んだ曲はこちらです。

八幡カオル「桜坂/福山雅治」
桝本コージ「ルキンフォー/スピッツ」
大友ジュン「ラッキーマンの歌/八代亜紀」

でした♪


今回の企画コーナーは、
「2016年の公約発表!」
今年1年どんな年にしていきたいか。これを発表していこうということに。

八幡カオル
動画配信をする。ものまね、企画、などなどをネットから配信していこうと。
どれくらいの頻度かはわからないですが、配信、そしてマメに更新して
1年は続けていこうということです。

桝本コージ
キャラバンのHPをちゃんと作る!
そこで動画もアップし、ブログも書き、ファンの皆さんにキャラバンを知ってもらって愛してもらおうと。

大友ジュン
CDを出します!(予定)
そしてボイストレーニングの生徒さんたちでのライブをやる。

そして、YMOでライブをやる!


今年1年良い年になりますように!!