お気を付けください!***さんからFBの友達リクエストが届いています。 | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

FBをされている方も多いと思います。

危うく釣られるところだったので、

ここでお知らせいたします。

昨日僕のスマホに

???さんからFBの友達リクエストが届いています。

という件名の

メールが来ていました。

差出人は

FB

いっけん、普通のFB

あまり気にも留めずに

クリックしてしまうところでした。

アヤシイ、、、

知らない人だし、、、

そう思って差出人の確認。

やっぱり。

FBとはまったく関係のないアドレス。

危うく引っかかるところでした。

皆さんも気を付けてくださいね。