赤 | BAKI official blog「心配せんでも大丈夫」Powered by Ameba


黒糖パンが大好き。

どうもBAKIです。



昨日はRED RAT MARKET
略してレッドラの初イベントでライブしてきました。

ちなみにRED 赤を服の一部にいれてくる!
がイベントの趣旨やったんで自分も入れてきました。




靴かーーい!(笑)


そして靴の裏も。




更に靴下も!



意識高っっ!!


さてさてイベントは超大盛り上がり(^_^)



人めっちゃ少なく見えるけど
結構人はいってましたよー


ちなみにBAKIのライブは4時。

Wao!!ファンタスティックベイベー♪



…でも大盛り上がり!!

最高に楽しい時間をありがとうございました。



次のライブは…
7/6(金)FILTER 88 10周年@club joule

皆さんお待ちしております!!

チケットはBAKIまで。


詳細↓


「FILTER88 夏の祭典スペシャル!!」

2012年7月6日(金)@club joule

OPEN.START18:00-CLOSE LATE/ADV\2800(1D)/18禁

LIVE :SOFFet/C&K/ONE☆DRAFT/アルファ/Crystal Boy/TWIN CROSS N.O.B.U!!!/SALU(関西初LIVE!!)/デリカテッセン/ウエイス ト/双音家 Song Riders/デジカット/サーカスフォーカス/Cold Tommy / BAKI


Android携帯からの投稿