昨日の私服ちゃん

photo:01


photo:04



photo:03


ニット…アメアパ
デニム…マウジー
靴…アナザーエディション
ベルト…TOPSHOP
アウター…TOPSHOP




どうしよう最近パンツしか履けない!!ジーンズ

というより、
タイツを履くのが嫌みたい(´・_・`)



スカートとかショートパンツとか履きたいんだけど、

それなら素足で履きたくて、

タイツに飽きてしまったみたい!

早く春の装いがしたいよ~ベル






このマウジーのスキニーデニム、
高3の終わりくらいに買ったものなのですが

これがパツパツのときもあったり…(^O^)


今ではロールアップしてゆるいデニムとして履けるようになりました♡
良かった叫び叫び叫び


たまに履いてゆるさチェックをするようにしていますにひひ






なんだか今日はすごいお天気ですね!!(>_<)

みなさま、
ケガのないよう気をつけましょうね(>_<)!!