とか題名を付けてみましたが、全く関係ない内容です。






前々回書いた、『mixi大喜利大会』の続報です。


我が『バケのファンタジスタ∞ TypeB』は、pre予選を無事に通過しそうです。

5人~8人でひとチームになり戦う、この大会。


出場する前から、『異常な程の猛者が集まるこのチームは反則だ』とか、『あんまりだわ!ヒドい!実家に帰らせて頂きますっ!』とか、『やっぱり、腰にはコンドロイチンだよ!』とか、なんやかんや言われてましたが、全35チーム中真ん中ぐらいの中途半端な位置で、予選の第1段階を通過しそうです。


今までは、全チームのボケが一斉に提示されて採点される形式でしたが、本予選からは『ブロック形式』になります。

いわば、『直接対戦形式』になる訳です。


そうなれば、ウチは強いです。

一山いくらのチームやありませんから。
ある意味、ドリームチームですから。


なので、真面目な『元の』ブログに戻るのがもう少し後になります。


以前のブログを期待されている方々、誠にすいませんm(_ _)m


まだまだ茶番にお付き合い下さい。







…ってゆうか、ここのタイトルは『バケ皇子のスロライフ』だった(笑)







あなかしこ。