今日は、寝違えたみたいで首を負傷しております。


ええ、縦に首を振れないので、全て否定しながら一日を終えました。





今日はね、「29の戯言」のおねえさんから、恋愛バトンという




【俺には無縁な】バトンが回ってきました。


このバトンは、長いです。

ですが、かの【スロバトン】の1/3なので、なんとか乗り切っていきます。


読まれる方は、気軽にお読みください。


かなり、ゆる~い内容になるコト必至です。


でわ、参ります!!





問1、ズバリ!恋人、好きな人の名前は?

①ギブソン・レスポール・カスタム(1976年生まれ)

②酒井若菜・優香・福永ちな・木下あゆ美

③メーテル・ラムちゃん・音無響子さん・フォウ・ムラサメ

④桧山進次郎・和田豊・オマリー・掛布雅之・マイク仲田・野田浩司

⑤ネオプラネット・ネオマジックパルサー・鉄拳R・アストロライナー



問2、その人を好きになったきっかけは?


①好きなギタリストがメインに使用していたから、自分と同い年のコイツを衝動買い

②笑顔を一目見て、やられました。
③共通しているのは、影がある女性ってコトかなぁ。それでいて一途。

④暗黒の時代を支えた選手たちですから。彼らは、もしも違うチームなら「名選手」になっていたでしょう。


⑤山佐専属としては、無視できない機種。



問3、自分から告った?告られた?もしくは告る予定?

①自分から。

②告る準備はいつでもできてます!!

③無理です、告れません。

電流怖いし、兄貴はキャプテンハーロックの人おるし、変な住居人いるし、極め付けにはサイコガンダムの乗員ですよ。無理です。

④力いっぱい、応援させてもらいました。


⑤設定不問で打ちまくり、今生の別れをしました。

さよなら、名機たち。



問4、何て告った?告られた?もしくは告る予定?


①に関してだけを言えば、付き合い初めた日「今日から俺の相棒やで」と徹夜で磨きました。
あれから10年経ちます。
彼も、俺が弾く度に素晴らしい音を出してくれます。


問5、初めてデートした場所は?したい場所は?


優香となら大阪城公園(弁当あり)、酒井若菜となら船乗って飯食いたい。福永ちなとならパチ&スロ、木下あゆ美となら街をブラブラしたりドライブかなぁ?

…はい、完全に妄想世界です。




問6、初めて貰ったプレゼントは?
初めてできた彼女に貰ったのは、ZIPPOと時計やったかな?
なんせ、14歳の頃やから忘れた(笑)



問7、逆に何をプレゼントした?もしくはしたい?


初めてできた彼女には、コートをあげたかなぁ?


今彼女がいたとして、あげたいもの・・・・

う~ん、取りあえず「中尾彬のモノマネ」と「大喜利」をします。



問8、一緒に行きたいところは?


もう一度ハワイに行きたいなぁ。

あと、ベース吉本。



問9、記念すべき初めて手を繋いだ場所は?


中2の時、体育館倉庫で放課後に。


問10、それはどっちから?相手?自分?


自分からやったかなぁ?



問11、好きな人のどこが好き?


瀧川一郎・鈴木新・INORANは、ギターに感情を入れて弾ける所。
hideちゃんは、「こわいい」世界が好き。しかも、ファン愛があるとこ。

菊地哲は、ダイナミックで繊細なドラミングなとこ。
Jと飯田誠一は、ボンバーベーシストなとこ。

ローリー寺西とデーモン閣下と甲本ヒロトは、日本人でもこれだけかっこえーねん!ってボーカリストなとこ。



問12、一緒にお風呂に入ってみたい?


基本的には、一緒にはお風呂に入りません。

…お店は別です。


問13、相手の身体のどこが好き?

どこが好きってか??

好きになるパーツという意味では、爽やか笑顔と清潔感、後は気配り・目配り・心配り

かなぁ?



問14、今までした大きなケンカは?

駅で他校生4人と、こちらは2人で喧嘩して、やっとシバき終えたと思ったら、気が付いたら15人ぐらいに囲まれてた。

3人が助けに来て、5人で15人をやっつけた時かな~?
ちなみに、「核搭載式広範囲型天然爆弾」こと、中尾くんが助けに入った1人です。


・・・って、喧嘩の意味違う?



問15、好きな人にされて嬉しい事は?

目を見て話す。
どんなに興味の無い話でも、ニコニコしながら聴いてくれる。

あとは、僕の笑いが通じる事。



問16、秘密ごとある?

ありますよ。

実は





僕は





M-1予選に出た事があります。


結果は・・・

聞かないでください。でも、松竹の数人にはウケました。



あと、最近は総合格闘技の練習をさぼってます。

すんませんm(_ _)m



問17、好きな人、恋人の行動気になる?


なるね。


ツッコミなのか、ボケなのか。

これは重要ですよ。


あと、夜な夜な「奇妙なダンス」を踊ってMPを奪おうとしないかとか、実はサイコガンダムの乗員だとか、実はつい最近まで鉄仮面を付けて生活をしていた・・・なんて秘密がないのか気になります。




問18、束縛したい?されたい?してる?


束縛?


前も言ってるけど、付き合う事は既に束縛であってね、結婚なんて「究極の束縛」なんよね。



だから、束縛がいらんのなら、1人でいなさい。
僕のように。

敷き詰めて言えば、社会にいる以上は「束縛される」わけよ。

「束縛なんてされたくな~い」なんてアホは、人里離れた山里で、霞を食べながら生きなさい。

そして、そんな訳わからん甘えた、この質問を作ったヤツは、ママのミルクを飲みながら寝なさい。




問19、思い出の曲は?


円広志「ハートスランプひとりぼっち」
~関西ネタ?~


「ラムちゃんのラブソング」

「愛・おぼえてますか」




問20、電話、メールの回数は?


付き合うとあまりしないかな?



それより、知ってる?
相撲で勝った力士が懸賞金を受け取る前、手で何か「切ってる」仕草をするでしょ?

あれはね、「心」って書いてあるんだよ。




問21、今まで言われた言葉で嬉しかった言葉は?


「あんた、最強」
「Oh!ユア、サムーライ!」



問22、今の好きな人と将来結婚したい?


優香と酒井若菜と福永ちなと木下あゆ美となら、結婚したいなぁ。
(妄想の願望)



問23、どれくらい好き?


もう、ヤバいぐらい好み。


全盛期の伊良部が全盛期の清原に投げた、156kmのど真ん中ストレートみたいに、ズッドーン!ですわ。


もしくは、マジンガーZのブレストファイヤー級ですわ。



問24、今まで言われた言葉でショック 気付いた言葉は?


「その話、わからん」


キレましたね。




問25、相手の携帯見てみたい?


見てどうすんねん?
てか、相手に疑惑があれば見るという人の気持ちはわかるけどね。まぁ、モラルの問題でしょ?

あ、でもどんな機種かは見たいけど。



問26、ズバリ見た事ある?

はぁ?
このバトン作った人の意図がわからん。

てか、見られるとか、見られたくないとか、小さい事や。愚問。



問27、デート代はいつもワリカン?


だいたいは。

奢ってもらおうとする女ほど、ムカつく事はない。
ほな、恋愛=男の財布
かい!


昔、財布すら持って来なかったヤツがおった。
俺はキレて、自分の会計だけ済まして「放置」して帰った事があります。

ケチやないから奢るケド、せめて「気持ち良く」奢らせろ!
てか、自分の食う分ぐらい払おうってせえっちゅうねん。




問28、デートに遅刻する?

あまりしません。10分前には待ち合わせ場所にいます。

夜勤明けの夜ならば、遅れてしまうことも。



問29、今の彼、彼女以外に気になる人は?


彼・彼女がいないもんでねぇ。


気になる人は、ESPの「広瀬さとしモデル」のHORIZON300ってギターかな?


人間ですか?

う~ん、いると言えばいるし、いないっちゃあいない。



問30、今の彼、彼女、好きな人に知り合ったきっかけは?


…ここまで来たら、嫌味にしか聞こえません。質問が。

彼女がいなければ好きな人もいません。
もちろん彼氏もね。



問31、マイミク(リンク内)に居る?


マイミクって(笑)

ここってmixyやったかなぁ?



アメブロ内にだったらいますよ。
好きな人は。






酒井若菜ちゃんが。三宅硝子ちゃんも。




問32、遠距離恋愛耐えられる?


耐える?
恋愛は耐えるから壊れます。


お互いに乗り越えるのです。

距離なんて、小さい事。

そら、日本とブラジルならわかるけどね。


僕は言いたいッ!
人を好きになるって、そんなもんか!




問33、毎日会いたい?


いえ。
自分の時間も大事にしないと続かない事は知ってるから。

同棲して、どうせ~っちゅうねん。



問34、一番印象に残ってるシチュエーションは?


遠距離で付き合ってた頃、時間指定の速達でカセット(当時はMDなんぞなかった)とロッカーらしき鍵が送られてきた。

で、聴いてみると「今日の17時以降に大阪駅のロッカーをこれで開けてね。お願いします。」との声が。

そして、17:30にロッカーを開けると…





「後ろをみてください。」と書かれた紙が。




寒気と恐怖に見舞われながら、後ろを見ると…



彼女がいた!


ってゆうシチュエーションかな?


ちなみに、帰って封筒の消印みたら、大阪の消印だった。
てか、前乗りしとんか~い!




問35、好きな人にどうぞ!!



hideちゃん、今年も5月3日に会いに行きますよ!



問36、記念日は?



誕生日以上の記念日はありますか?



問37、回す人を5人



誰か、真面目に答えてくれそうな人、持ち帰ってくださいな。



そこの、「樹ちゃん」「PARAさん」「こうぼんさん」、いかがですか??




ねえやん、バトン終わりましたで。

てか、あまり笑える箇所がなかったかもね。


すまんね。






今日は寝違えたから、もう寝ます。

あなかしこ。