瀧川一郎つながりで、阪神タイガース仲間である、「35男ミート」のきばじさんより、色バトン(以後バトゥーン)を奪い去って参りました。


このバトゥーンには、以下の注意書きがありました。


1.バトゥーンのトゥーンは、必ず村上ショージでお願いします。

2.質問語尾は、「…でげす」でお願いします。




僕も、きばじさんの様に、村上ショージ師匠の練習を。




山寺の・・・ドゥーンドゥーンドゥーン!!

和尚さんが・・・ドゥーンドゥーンドゥーン!


こ~んにち・・・ドゥーン!!


ドゥーン!!
ドゥーン!!

何をゆう!しょうゆう!ラーゆう!アイラブユー!

お父ちゃん、やめてあげて!やめてあげて!やめてあげてっ!

・・・やりすぎ??(笑)


では、参ります。



1.好きな色はなんでげすか?

黒・黄色・紫

ギターなら、INORANのレスポールの色と、hideちゃんのモッキンバード調のギターの色。
戦隊ヒーローなら、青。


2.嫌いな色はなんでげすか?

黒でも白でもない、グレー


3.携帯の色はなんでげすか?

今までは、ジョニーライデン少佐が好きなので、赤ばかりを選んでいたんですが、現在は黒。


4.貴方の心の色はなんでげすか?
限り無く透明に近いブルー


5.回してくれた人の色はなんでげすか?

きばじさんの色ですか・・・




おそらく、黄色と黒のストライプちゃうかなぁ?
阪神ファンやから。


6.次の6色に合う人を選んで、このバトゥーンを回してくださいでげす。


赤・「29の戯言」のおねえさん

青・「こうぼん回胴倶楽部」のこうぼん・オブ・ジョイトイさん

黄色・きばじさんだと思うので、これはパス。

橙・「ある風俗嬢の独り言」の樹さん

黒・いませんねぇ
ピンク・「徒然なるままの中毒日記」のまなたそさん



かなぁ?




最近、バトゥーンが多いでげすよ。
もう、渡した人以外からのバトゥーンは受けないでげすよ。
(急患はこの限りでない)



最近、携帯の調子が悪いでげすので、更新やペタ返し、コメ返しができにくいでげす。
みなさん、大変すいませんでげす。
修理に出すでげす。





…もう、ええって??

終わらせてもらうわっ!

どうも、ありがとっ!(ハイヒール風)