以前に、このブログで「遠隔ツレ打ち」の話を書いたと思います。

ブログの新しい試みとして、可能性がありそうだと言う事で、「近々、また行いたい」と書かせて頂いていました。


その第二弾が…




スロットですが、今週の土曜、朝10時からスタートしようと思います。

今回も、こちらへいつもコメを頂いている、「いつきさん」との合同企画なんですけど、今回は間口を広げて、多く参加者を募りたいと思います。


ルールは、1時間ごとに自分のブログを更新し、状況を報告する。また、仲良いブロガー同士のプチメで報告・相談をしても構わない。
上限金額は二万円で、撃沈した場合は時間によって、追加は許されるが、それは自己責任の範囲で。途中で辞める際は、その旨を自分のブログに書き、仲良いブロガーにプチメで報告する。報告を受けたブロガーは、プチメや直メール等で、誰が脱落したかをみんなに伝わる様に報告する。

場所は、各自いつも打ってるホールでも、初めて行くホールでも構わない。交換率も問わない。
最終出玉のみで、勝敗と順位を決める事とし、各自は最後に結果(順位等)を記事にして終わる。

開始時間は10時からですが、終了する時間はいつでも構わない。例えば、番長で一撃5000枚出して途中辞めでもOK。



つまり、どうせ打つなら、みんなで違う地域・違う台で競いませんか?というものです。

腕に自信のある方、いつもと違う感じで打ちたいと思っている方…。
たくさんの参加をお待ちしてます!!


ちなみに、負けても自己責任でお願いします。


参加希望される方は、この記事にコメをください。
コメには、何県で打つかだけは教えてくださいね。



スロットに興味がない方、話に入れなくて申し訳ありませんm(_ _)m