昨日なんですけどね、高校時代の先輩からの誘いで「合コン」に行きました。
ってゆうか、基本的にはコンパ・ナンパ・紹介はキライなんです。

が、この先輩には「かなりかわいがわれて」いるんで、「頭数合わすのに頼む」と言われたら、断れないんです。

コンパとかって、気ィ使うし、楽しくないんですよねぇ。(言い訳)


ええ、愛内里菜や優香みたいな人がいないかと、ほんの少し楽しみにしてましたよ。
ええ、それが何か問題でも??




コンパは5対5で行われました。
コレが地獄の始まりでした…。

1次会は、地鶏を旨く食べさせてくれる居酒屋へ。
(僕は全く呑めないですが)

そこで、隣りになった「あびる優似」のアニメ声女(以後あびる)との激戦を報告したいと思います。

~~~~~~~~

あびる)「仕事、なにしてんの~ん?」

バケ)「看護師やけど」

あびる)「えぇ??看護師なん?ナースマンやん!カッコいー!」

バケ)「そうか?大変な仕事やで。なんでカッコエエと思うん?」

あびる「だって、白衣が医者みたいやもん。カッコエエわぁ」


・・・なーんやそら!ホンマに「カッコ」がいいんかい!


あびる)「なんで、バケくんは呑まへんの?」

バケ)「いや、車やしな、元々呑めないねん。」

あびる)「呑んだらえーのに。」


・・・せやからさぁ、車やゆうてるやん!元々から「呑めない」ってゆーとるし、人の話を聞きなさい。




あびる)「休みの日ってなにしてんの?」

バケ)「そうやなぁ、スロットしてる事が多いな」

あびる)「えぇ!スロットぉ??打った事あるでぇ~。(中略)勝ててるん?」

バケ)「まぁ、そこそこに」

あびる)「ほんまぁ!今度勝たせてぇ~!」

・・・アホか!人を勝たせるほど、スロットは甘くないんぢゃい!

バケ)「う~ん、難しいなぁ。また機会があったらね」


二次会のカラオケに移動


hideちゃんのメドレーとLUNA SEAを歌ったバケ皇子。
あびる)「なんで懐かしいのばっかり歌うん??オレンジレンジ歌いぃやぁ」

・・・なんで指定されやなあかんねん。てか、歌った曲に懐かしいはないやろ!コレが俺のロックなんぢゃい!

バケ)「俺、最近の人たちのは聞かないねん」

あびる)「えー!それはアカンってぇ!オッサンやわぁ!」


・・・ほっとけ。てか、馴々しいんや。



バケ)「昨日さぁ、総合格闘技の試合に出て、打ち身だらけやから、休みたいし、もう帰るわ」

あびる)「えー!それやったら、あたしが介抱してあげるぅ~」
と言いながら、身体を触ってきやがる!!


・・・フザケンナ!このヴォケ!!触ってくんなっちゅうねん!





結局、二次会が終わるまで居させられ、この21歳の馴々しい女との、苦痛と憎悪に満ちた 時間が終わる事となるのです。

「送って!」って言われたケド、「いらん」って言うたった!


もう、コンパなんか行かへんわ~!もう、だるかった~!


今日は、愚痴の記事でした。



今日の教訓


コンパは、彼女を作る気がないと、楽しくない。