070120_141720.jpg
今日、練習のため、いつもの「某柔道場」に出向いた。



いつもの様に、上半身のウェイトトレから初めて、負傷してない右足の筋トレをしました。


休憩をはさみ、負傷後初めてのスパーリングをしました。立ち技のみのスパーリングでしたけど、ひびが入っている左足の親指にはテーピングをしていれば、痛みはあるものの、動き的には問題なし。


初戦の相手は、「元ボクサー」やから、セオリー通りにローキックの嵐で、動きを止める作戦を考え、ローのミット打ちを重点的に行いました。



その時




公認グローブが届きました。
画像がそれです。

こんなんで、ボクサーのマジパンチ食らったら、死ぬよ。

冗談抜きで、アバラと顎は気をつけて闘わないとイケないでしょうねぇ。



もう、やるしかない!!
やらな、やられるんやから。


結果は、病院送りにならなければ、明日に更新します。


応援してくれてる、ともっちといつきちゃん、そしていつもコメくれたり読んで頂いている全ての方々へ


行って来ます!!