あかんってわかってんねん。




だって、年に二回の「大回収時期」やもん





やってもうた!





二日で6万負け…



地獄の「正月連勤」を寝不足覚悟で過ごしたのに。
大晦日は23時から午前4時まで、三重県伊賀市に出向きプラネット999で4万勝ち、2日は仕事終わりからの6時間で12万勝ち(投資5000円・出玉5960枚)だったのに・・・。



調子に乗り過ぎて、イチビリ過ぎた。





昨日は銭形で4万、今日は番長とニューパルで2万…




なにやってんだか、俺。


だって、しゃあないやん!彼女がおらへんねんもん!かわいい彼女がいれば、正月からスロなんぞ打たずに、小粋にデイトを楽しんでるわい!
そうか!二日間の敗因は、彼女がおらへんからやねんや!(責任転嫁)




先日のブログにも書きましたが、今月21日に「総合格闘技」の試合に参加します。すでに、体重が6キロ落ちました。


で、パチ屋の帰りに、練習で使わせていただいてます「某柔道場」へ出向き、若手相手にスロットで負けた腹いせを。




丁度、スパ準備をしていた、元レスリング選手の入間くんを指定。
彼は見た目、モヤシっ子。


えっ!?強そうな奴とヤレとおっしゃいました?あなた?
だって、勝てそうな奴やないと、腹いせができないやん!



アップもそこそこに、意気揚々、そして颯爽とスパーリングの場所へ。



まずは打撃で倒してからマウントを取ってやるわっ!


ぐふふふ





ついに、彼と対峙!

スパーリング開始!







・・・あ、あれ?
ベリートゥベリー(フロントスープレックス・居反り投げ)で投げられたやん!





・・・あ、あれ?投げられたら、バックからマウントパンチ受けてるやん!!




ヤバい!ガードするか、裏返るかしないとチョークスリーパーを食らうやん。



よし、裏返ろう!



はい、裏返りました…

はい、腕を取られました…

腕ひしぎ十字固め



腕が痛い…



タップするのか?俺?


どうする、俺?




レフェリー役の若手・島津くんに、ストップを言い渡された。



ギブとタップをしていないと突っ掛かる、俺。


「スパやから、これ。すいません、すいません」と謝り倒す島津くん。



なにやってんだか、俺。



周りから「曙」扱いを受ける、俺。



負けっ放しやん、俺。




ごめんね、曙。

今まで、君をバカにしてて。


今なら、君の気持ちがわかるよ。


頑張れ、曙!
頑張れ、俺!



号泣