061223_102632.jpg
今日は、先日のブログでも少し触れました、「大阪で老舗のパチ屋」が奈良県初進出のグランドオープン一日目です。


この間、発熱をおして整理券をゲットしたので、行かねば。


しかし、当日の朝から台番指定券を貰わなくてはいけなく、早朝から並びました。
ちょっと店側も段取り悪いよねぇ?整理券の時にくれれば良かったのに。


カイジ・麻雀・銭形は一瞬で取られたので、考えた挙げ句に蜘蛛男にしました。
てか、僕は六時に着いたのに、前の人は何時に来てるのだ??
僕の見解では、一日目やし北斗は全台6、番長・秘宝伝は56で見せるけど、4号機は全台456やと思います。しかし、瞬発力の劣る5号機は、4以下ならば、そのシマは死にオーラが充満する事受け合いやし、おそらく5号機は 全台56と予想。設置している5号機は、球児・餓狼・蜘蛛男・ジャックと豆の木なので、僕の技術でポテンシャルを遺憾無く発揮させられる、蜘蛛男に決定しました。

ジャグパルは、台数が多く、最低設定が4としても、5号機の見せ台となるであろう、蜘蛛男にしました。


開店は12時です。
れっつらGOGO、轟轟戦隊ボウケンジャー。(暴走モード突入)



結果は後ほど!