救急外来からの~入院です | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

おはようございますおねがい

ここさいたまは朝から雨雨が降っていて
カーテン越しの外は灰色です

天気予報は回復で気温も上がるみたいだけど、締切の窓(´-┃では下界の様子がなかなかわかりませんね


ワタシは火曜日に入院、水曜に治療、木曜退院の予定だったのですが


月曜日の夜中の頻尿から、下腹部痛、左半分の陰部・臀部へと痛みが広がり、なんとか朝までと思い早々に着替えを済ませがんばるものの、1時30分から続く痛みはひたすら継続


ワタシが痛みで早朝から唸るものだから、
Pの機嫌もすこぶる悪い
     ビョウキハ   ジカンヲ   エラバナイ  ッテシランノカ‼

そんな状況の相乗効果で更に痛みがますワタシ
     ゼンカイノ  ニュウインソウドウモ   コウカフコウカ   Pサンノ
         ヤスミダッタノハ    カレニトッテハフコウナンダローネ


夜間救急に電話で指示を仰ぐことに・・・
時は4時30分過ぎ


直ぐに受診の指示のもと再び救急外来からの入院となったのでした


幸い疑われたイレウスはなく、左骨盤内にいるgunちゃんが、なっ・・・なんと!腸を圧迫して起こしている痛みらしい


だけど痛みが止まるまでが長かった~汗


点滴で次つぎに試すこと3種類、撃沈!ガーン
       ワタシノハキケニ  タイオウシテ  テンテキカラダッタンダケドネ


やっと効いた薬は錠剤「トラマール」
ありがたいことにスッキリ効いてますキャハハ


痛みと、吐き気で1日眠れず、翌日は薬のせいもありひたすら寝てすごした


迎えた木曜、順調なら金曜に治療のはず‼
が、微妙に出る熱のため行った採血で結果
不良のため来週まで延期となったのでした


そんなことで木曜も船酔いのような吐き気続行のため、病院食をみるだけでアウト髑髏
1日をほとんど食べることなく寝て過ごしたんだけど、これがまたよく眠れるの
眠ることを身体が欲してたみたいにねびっくり


おかげで今朝は気分も凄く良くなり、朝食も半分位たべられた


あとでコンビニまで散歩して栄養補給しよ


昨日の夜は船酔い状態にまけて断念ちゃったからね、今日は顔晴るど~ダッシュ
大好きなホットドッグが食べたいなじゅる・・
お寿司もたべたいけどねww


でも今回の入院は微妙に快適


痛みで騒ぐお馬鹿なワタシのために、普段は使わない秘密のお部屋薔薇
「化学療法専用個室」
に投入されておりまして、うちの婦人科は個室は差額2万からになっているのが無料


だからかくし球にしか使わないらしいゲロー


希望とったらみんなつかうわなww


そんなわけで、痛みがひいた今、微熱と少々の船酔いをがまんすれば暢気な週末を迎えることになりました


本当はgunちゃんが、お腹で勢力拡大をはかってるのだから1日もはやく闘わねばいけないのにね


また新たに最低6クール・・・
何ヵ月もかかるんだよね


休職期間の延長手続きしなきゃだ


休職期間中の傷病手当ても満期終了しちゃったし、これからの課題は金策だわ


とにかく休職期間満了退職は阻止しなきゃ❗だね


さて今日から新たに気分をあげてあげきゃっ顔晴るど~


では皆様もよい週末をお過ごしくださいWハート
(*^▽^)/★*☆♪