また、コイツか… | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

化け猫の住処
実に、生意気なんだけど

一応、他に入れたいと思う

キャラがいなかったので

12票ほど入れておきました


個人で順位を変動させるには

1000枚単位で、

CDを購入しないといけないからね~


ポニーテールとシュシュ TypeB (CD+DVD) [ AKB48 ]
¥1,322
楽天


実は、ワタクシ、握手券や

投票権を買った事がなくてですね~

(それ以前に、Notyetの

 波乗りカキ氷以外、買った事がない


 歌にはうるさいんですよ、私

 AKB48の歌は低く評価してます


 それでも、ももいろクローバーZの

 下手さ加減よりはまだ聴けると思うが)


そもそも、宮崎県でしょ?

買っても無駄だしさー


で、良く分からんのだけど

CDって、シングルで

1000円前後するんでしょ?


1000枚単位って

100万円とかかぁ…。


最終的に、30万票が集まるって

3億円とかの売り上げかぁ…


まさに、キャバクラの祭り状態ですね~


いやいや、別にいいんだけどさ


うちらの世代だと

在日企業ロッテのビックリマンチョコを買って

シールだけ集めて、チョコを捨てるとか

(ロッテのチョコ食べる事考えると

 健康の為には、そちらの方が

 良かったような気はするがな)


うちらより少し上の世代だと

仮面ライダースナック


おまけは何か知らんが

やはり、ゴミ箱に、おまけ抜きの

お菓子が山のように捨てられると

社会問題になったらしい


食べ物を粗末にするという事でな)


【12個セット】フリトレーチートスコクのあるチーズ75G
¥1,068
楽天


こんな感じのスナック菓子と

聞いたような…。


ま、仮面ライダースナックは

現物を見た事はないのだけど



言ってみれば、こういう商法だよね

AKBの投票権…


別に非難はしませんがね

(暫定1位が指原だというのは

 全力で非難させて頂きますが)


ヲタの『○○推し』の心理を突いた

人気投票で、CDの売り上げを伸ばす

なんて、アーティストのするこっちゃないな~

…と、思うのですよ


ま、AKB48のメンバーが考えだしたわけではなく

秋元康に全ての罪があるわけですけどね


プロデュースは上手でもやり方が姑息

やり手でも、嫌われるタイプの人間ですね


あ、AKB批判も、秋元P批判もどうでもいいや



化け猫の住処


ヒヒヒ…わかっておるだろうな?


…このゲーム、怖いキャラが多過ぎ(つд`)


クワ王とか、ナコルル王妃だっけ?

あの辺りは常識人なんだけど

(王なのに、礼を返す謙虚さは

 すごいと思うけどね)

ペタしてね