ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝…その後 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

友達の恋バナ、聞いているとテンション上がる?下がる? ブログネタ:

友達の恋バナ、聞いているとテンション上がる?下がる?

…参加中

いかがわしい、18禁ネタの話題ではございません

一部マニアに熱狂的なファンを持つ
『一騎当千』のブラウザシミュレーションゲームを
昨日お話させていただいたのですが、それの続報です

ブラウザ一騎当千三国志~爆乳争覇伝~その1
『とももさんを求めて』
 ↑前記事です<(_$_)>

1日プレイしてみた感想

カードが少ない(ノ_-。)

周瑜、弱い(ノ_-。)

前作の周瑜は、文武両道
(中途半端ともいうが)で、そこそこ
強かったぞ(ノ_-。)

三国志では、美しい天才軍師なのに
一騎当千では、なんか冴えない孫策の幼馴染

まぁ、孫権(こちらも、正史では、呉の君主で
男性なのに、一騎当千では、おしとやかな
爆乳女子高生になっていますが)との
三角関係が、面白いのかもしれないけど…。

カードの性能として考えるなら
最初にもらえる周瑜よりも、
はずれカードとして出てくる
孫権仲謀の方が、知力が高いです

…つか、史実では文武両道だったとはいえ
基本的に、武官だった、呂蒙子明よりも
知力が低いって、どういう事よ?

史実では、周瑜は、呉の最高軍師だぞ、ホント…。

あ、まぁいいや、影の薄い軍師さんはともかくとして
爆乳争覇伝…だからなのか、女子高生闘士が
やたらとスタイリッシュ

見た事がない人に分かりやすく言えば
孫策とか孫権という名前の爆乳女子高生
 いろんな武将のコスプレをしてる』
…という感じ?

美しくも力強い世界が展開中

…ただ、このゲーム、同じ闘士は同時には
デッキに登録できないんだよね…。

つまり、槍兵のコスプレした呂蒙子明
メイドの格好をした呂蒙子明は、同時には
利用できない…という事。

どちらか、片方だけ、デッキに登録可

呂蒙子明のコスプレ、今のところ
4バージョン、見ましたけど
(…Cならば、安い。がんばって毎日
 ログインして、TPをもらえば
 割と早く、呂蒙子明を配下にできるかも?)
どれを使うか、難しいところかもしれないなぁ…。


武将が少なくなり、主要武将が、いろいろと
きらびやかな衣装に身を包んでくれるのは
カードを集める…という観点からみれば
楽しい事、この上ないのでしょうけど…

ゲームとして考えると、武将の少なさは問題やね…。

また、続報を書くことになるかもしれません

あ、恋愛の話?枯れてます(;^_^A)
面白おかしく聞きはしますが、興味は湧きません

テンションが上がる事も下がる事もなく
ラブプラスや、一騎当千の、孫策と、周瑜
孫権の三角関係にスキあらば持っていこうと
する可能性が高いですね、

話の暴走キャラですから(;^_^A)