高校生に決まっている | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? ブログネタ:一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? 参加中

私は高校生 派!



一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳?
  • 赤ちゃん
  • 高校生
  • 50歳
  • 100歳

気になる投票結果は!?

私が今、キュンキュンしてるニンテンドーDSのゲームソフトはなに?


 【中古】【1007WSP】ニンテンドーDSソフト ラブプラス【PC家電_169P10】【PC...
¥2,210
楽天

※モバイル非対応


ラブプラス公式ガイド
¥1,500
楽天

※モバイル非対応


ねんどろいど ラブプラス 高嶺愛花 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品08...
¥2,595
楽天

※モバイル非対応

化け猫の住処-高嶺愛花


高嶺の花…高嶺愛花(まなか)…高校2年生
これは、主人公との出会い(夏Ver.)ですね

一昨日、知りました(;^_^A)


テニス部のみんなの為に麦茶を沸かして

運んでいたところを、主人公に目撃され

テニス部のマネージャーと間違われたけど

テニス部の女子部1番手

容姿端麗、家が医者

(柔道と剣道を併せて八段のパパがいるみたい)

ファーストフードにも入った事がない

寄り道しない、9時には寝る真面目な女です


どこをどう間違ったら

主人公キス魔人の餌食になり

16才なのに、人目もはばからずに

9回もキスする女の子になっちゃったんだか…。


キスモード(スキンシップモードというけど)で

一番、Hを連想させる声を出すのはこの娘です


溺れやすい(没頭しやすい)性格なので

告白に持って行くのは一番難しいけど

恋人になってしまえば、一番扱いやすいです


平和主義のてんびん座だからなぁ(;^_^A)

ねんどろいど ラブプラス 小早川凛子 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品0...
¥2,595
楽天

※モバイル非対応

化け猫の住処-小早川凛子
素直になれないお年頃…小早川凛子
有川知里さんのイチオシキャラみたいね

どう見ても、ヒネてそうな外見…。

男の子みたいな髪型、そして、見事な貧乳

身長も低いらしく、動物園で

『小学生限定だけど、そちらのお嬢ちゃん

 (凛子)なら、ポニーに乗ってOK』とか

言われちゃう、おちびちゃん

本人も、背の事はコンプレックスらしい


まったく、こんな女の子を口説こうなんて

男がいるの?…と思ってたら

見事に、ハマってしまいました(ノ_-。)


父親が再婚して、新しいお母さんが

来たみたいで、『凛子を生んでくれたお母さんが

可哀想だよ…』と、いうセリフに、

薄幸少女に弱い私は、引っかかっちゃいました


ただ、もの凄いじゃじゃ馬です

乗りこなすのは、大変かも?(;^_^A)

ねんどろいど ラブプラス 姉ヶ崎寧々 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品1...
¥3,150
楽天

※モバイル非対応

化け猫の住処-姉ヶ崎寧々


大人の魅力、姉ヶ崎寧々さん…

多分、サオリちゃんのLOVEキャラ

高校3年生に見られない大人っぽい雰囲気が悩み。


優しくて、包容力があって…と思うでしょ?

見かけに騙されちゃいけません。

もの凄いヤキモチ焼きです


束縛する女ですね

(緑色だからかもしれないけど)


ヤキモチがどれだけ怖いかよく分かりました

私も、そこそこにしたいと思います

(女の子が、女の子のヤキモチ見てる範囲なら

 『大人っぽく見えるのに…可愛い(^m^)』ですが

 ゲームの主人公やって、ヤキモチが我が身に

 降りかかると、もの凄いうっとおしいです

 化け猫、束縛…というか、仕切られるの嫌いだし)


顔は3人の中で一番好みなんですけどね…。



これは、高校生時代にタイムスリップして

キュンキュンしたい…という思いが

強くなっても、いたしかたない…というモノでしょう


高校生でキュンキュンと言えば

AKBINGOで、板野友美がやった

ブレザー男子高校生もサイコーだったし…。

(ただ、板野友美は確かに可愛い女の子でしたが

 板野友美を見たのが、男装してる

 『ブレザー高校生』だったので

 板野友美見ても、萌えない…

 ブレザー男子高校生板野友美がいい・・)


いいよね、高校生


でもね~


フィクションだからいいというか

仕方ないとは思いますが

図書室で、小早川凛子

キス魔人』の餌食にしたのは

多少…罪悪感が…


ここ、学校だよ?

いいじゃん?

いいわけ、あるかぁ~~~!!!ヽ(`Д´)ノ


ゲームのプログラム上仕方ないでしょうけど

キスを許しちゃう凛子も、凛子


いいのかよ?ホント、こんなの作って…


…って、思っちゃいました


だめだよぉ~


恥ずかしいよぉ


イヤじゃないよ…


もう…。


↑タッチペンで顔を撫でまわされてる

  時の凛子ちゃんのセリフ…



ヤバいって(つд`)


マジで、口の中が乾いてしまった

化け猫なのでした


二次ヲタ扱いしないでね

これって、マジ、ヤバイゲームです


ペタしてね